検索窓
今日:15 hit、昨日:732 hit、合計:813,310 hit

49話 ページ49

あなたside

ポアロ

あ「ふふ〜ん」

安室「楽しそうですね」

あ「今日は久しぶりに服部くんに会うんです!」

安室「西の高校生探偵の?」

あ「ですです!」

コナン「子供かよ」

あ「いいじゃん!!」

カランカラン

安室「いらっしゃいませ〜」

蘭「安室さん!こんにちは!」

安室「こんにちは蘭さん、園子さん」

園子「(人1)さん!!来ましたよ!」

和葉「(人1)さん!」

あ「和葉ちゃん!!久しぶり!」

和葉「お久しぶりです!」

服部「なんで和葉が先やねん」

あ「服部くんも久しぶり!」

服部「おう!久しぶりやなぁ!」

あ「にしても、やっぱりいいね!関西弁!」

和葉「ほんまですか?」

あ「うん!あ、4人で話そうよ!」

蘭「話しましょ!」

コナン「始まった。」

服部「自由人なのは変わってないんやな」

コナン「あぁ。だから安室さんも大変だよね?」

安室「そうだね」

和葉「にしても、相変わらず(人1)さん綺麗やわ」

あ「そんなことないって!」

園子「(人1)さんの彼氏は安室さんなんだよ!」

和葉「ほんまに!?」

あ「違うよ!」

安室「ほんとなら嬉しいんですけどね。なかなか素直になってくれなくて困っています」

蘭「(人1)さんが素直になるだけなんですよ!」

あ「こらこら。安室さんも!」

安室「失礼しました。(人1)さん、お仕事はいいんですか?」

和葉「あ、それもそうやな」

園子「今、私たちは夏休みだからいいですけど」

蘭「(人1)さんはお仕事なんじゃ?」

あ「今日は大丈夫なはず」

安室「でも、昨日今日は上司が来るとか言ってませんでしたっけ?」

降谷さんめ!この後来る気だな!

ってじゃヤバいじゃん!

あ「和葉ちゃん!服部くん!ごめんね!私仕事戻るね!」

服部「凄い速さで行ってもうたな。」

コナン「ま、姉ちゃんまったく仕事してねぇからな。」

うわぁ〜ん!

降谷さんの鬼!

あ「お、終わったぁ〜!!鬼上司め!」

風見「ほんとはやいな」

あ「やれば出来る子で〜す!」

降谷「なら、もっと前からやってくれ」

あ「ふ、降谷さん。努力はします!てか、もう来たんですね」

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - ミルクパンさん» 名前は登場人物設定の所に名前を入れていただければ変わるはずです。説明がうまくできず申し訳ありません。 (2022年4月23日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクパン - 名前って変えられませんか?このままでも十分面白いんですが、名前変えてみたいなと。勝手なお願いをしてしまい申し訳ないです… (2022年4月23日 14時) (レス) @page7 id: b0fbee17e5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 45話に誤字がありました。「私のせいて」ではなく、「私のせいで」です。 (2019年6月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 37話にも誤字がありました。「読んでくれ」ではなく、「呼んでくれ」です。 (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 36話の始めの方、夢主sideになっています。コナンか安室sideではありませんか? (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。