検索窓
今日:178 hit、昨日:827 hit、合計:808,361 hit

45話 ページ45

あなたside

あ「ってことがあったの!」

コナン「鈍感!」

赤井「安室くんが可哀想だ」

あ「え!?なんで!?」

コナン「安室さんの気持ちくらいわかってやれよ」

あ「え?全然わかんない。」

赤井「(人1)はすぐにどこかに行くからな。離したくないんだろ。」

あ「あ!そういうことですか!」

コナン「間違ってはないけどなんか違うような」

あ「あ!仕事行かなきゃ!じゃまたね!コナンくん!赤井さん!」

コナン「またね」

赤井「(人1)。」

あ「はい?」

赤井「安室くんに、、、っと」

あ「はぁ〜い!」

その後

あ「今まですみませんでしたー!」

風見「立ち直ったのか?」

あ「弟のおかげで立ち直りました!」

風見「弟?工藤新一か?」

あ「はい!それに記憶喪失で迷惑かけて」

風見「気にするな。」

あ「でも私のせいて降谷さんの仕事を風見さんや他のみんなに。」

風見「はぁ。そうするように言ったんだ。」

あ「え?」

降谷「風見が(人1)のそばにいてやれって言ったんだ。」

あ「風見さん!!ありがとうございます!」

風見「わかったわかった」

降谷「さっさと仕事しろ」

あ「はぁ〜い!」

風見「うるさい妹が戻ってきた感じです。」

降谷「妹か。」

風見「妹にしか見えませんよ。」

あ「あ、そうそう!降谷さん!赤井さんが」

降谷「赤井!?」

あ「はい!赤井さんが君の部下はすぐどこかに行くから手錠でもかけておけって言ってましたよ!風見さんのことですか?」

風見「お前のことだろ」

あ「え?私!?」

降谷「お前。いつ赤井と会ったんだ!」

あ「さっき赤井さんに会いました!」

グイッーっと私の両頬を引っ張る降谷さん

あ「いひゃいです」

降谷「もう赤井には会うな」

あ「努力はしましゅ」

降谷「絶対だぞ」

あ「赤井ひゃんに会いたいでしゅ」

降谷「なんだったて」

あ「なんでもないです」

もう降谷さんったら!

私はこうして改めて公安に戻ってきました!

あ、もちろんこれからもいっぱい休むけどね!

46話→←44話 瞳の中の暗殺者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
867人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - ミルクパンさん» 名前は登場人物設定の所に名前を入れていただければ変わるはずです。説明がうまくできず申し訳ありません。 (2022年4月23日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクパン - 名前って変えられませんか?このままでも十分面白いんですが、名前変えてみたいなと。勝手なお願いをしてしまい申し訳ないです… (2022年4月23日 14時) (レス) @page7 id: b0fbee17e5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 45話に誤字がありました。「私のせいて」ではなく、「私のせいで」です。 (2019年6月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 37話にも誤字がありました。「読んでくれ」ではなく、「呼んでくれ」です。 (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 36話の始めの方、夢主sideになっています。コナンか安室sideではありませんか? (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。