検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:537,474 hit

039 ページ39

樹side








「ねえ、Aっていつから俺のこと好きなの?」

「えっ、内緒!」

「いいじゃん教えてよ。」

「樹くんが先に教えて」

「俺は最初に見た時から好きだったような気がするけど」









そう言えば、いつの間にこの子俺のこと好きになってたんだろってちょっと気になったから、

聞いてみることにした。









「....最初っから、めちゃめちゃかっこいいな、とは思ってたけど」

「嘘だ〜、めちゃめちゃビビってたじゃん!笑」

「それは緊張してたの!」

「好きになったのは、わかんない。でも薬指に指輪あるなあ、って悲しくなって気づいた」

「これほんとに違うからね!あ!いいこと思いついた!」







もともと女避けに付けてた指輪だし、

正式に彼女、できたわけだし。








「これ、外すからさ、ペアの指輪一緒に買いに行こ」

「え!いいの?」

「いーよ、Aに変な虫が寄ってこないように俺の束縛のシルシ。笑」

「一緒に住んでて送り迎えもしてもらってるのに変な虫なんてつくわけないけどね」

「わかんないよ?お客さんとか」

「お客さんは私のことただの店員としか思ってないから大丈夫」

「俺はそのただの店員さんを好きになっちゃったんだけど?」









赤くなって俯いちゃってほんと可愛いな。








.

040→←038



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たあちゃん(プロフ) - 初めまして、いつも楽しみにしておりました。完結寂しい気持ちでいっぱいですが、是非今度ほくじゅりでのストーリーを希望します!とても楽しい作品をありがとうございました。 (2019年5月29日 23時) (レス) id: 8f5f6e5a79 (このIDを非表示/違反報告)
jesstan(プロフ) - ジェシーが、幼なじみのお兄ちゃん的存在から 主人公の女の子と成長していくみたいなお話が読みたいです! (2019年5月29日 14時) (レス) id: d213c6b11b (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 続編希望です!!!まだまだこのお話を見ていたいです!ご検討よろしくお願いします! (2019年5月29日 0時) (レス) id: db9316f164 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 続編希望です!もし他のお話になるのなら、教育実習生として行った学校で高校3年生の樹と出会い、樹に一目惚れされ猛アタックされるみたいな物語も見てみたいです! (2019年5月28日 22時) (レス) id: 203fcc8e94 (このIDを非表示/違反報告)
七彩(プロフ) - このお話大好きです!続編希望です…!休日彼女ちゃんとデートしてるときに樹くんの生徒さんとばったり会っちゃったお話見たいです…! (2019年5月28日 17時) (レス) id: fd52312e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。