検索窓
今日:58 hit、昨日:1 hit、合計:685,676 hit

最年少の特権 5 ページ48

◯昂秀side




『昂秀〜』




昂秀「はい?」




『たかぴん』




昂秀「なんですか?」




『たかちゃん。』



海青「どうしたん、急に。笑



昂秀困ってるで」





『海青には関係ないでしょーう。』




海青「はいはい、ごめんごめん。」





『昂秀〜』ほっぺをツンツン





むにむにしたり、ツンツンしたりしてくる。





海青「やめたれって」





『も〜、うっさいな〜。バス変えてもらうぞ。


隣におれるだけでありがたいと思いやがれ!』






海青「ムカつくこと言うなぁ」





『てか、Aの方が年上だからな?


なんだったら、昂秀と産まれた年と変わらない年に生まれてんだからな?』





海青「なんだよ急に笑」





『はい、じゃあ昂秀くん行きましょうね〜』





昂秀「は、は、はいっ」





Aさんは僕の腕を引っ張って、バスの前まで連れていってくれた。





『今日バスどこ?』





陣「今から発表するで


A、LIKIYAさん、健太、彰吾、あ、山本の方なんで壱馬、翔平、海青、慎、龍。

のこりがBとCやねんけど、


これは、分けなあかんねん。


俺のミスで。すまん」




『じゃあ、Aの人捌けて?



Bは、ここからここな?(陣、RIKU、北人、拓磨)

Cは、Aからいっちゃんまで。(翔吾、瑠唯、樹、A、昂秀)



陣さんこれでいいでしょ?』





陣「おお、ありがとうな。」




『じゃあ、車の後ろに乗ろっと。』




樹「だめ、俺が行きたい。」





『だめ。』




翔吾「喧嘩するなら俺と昂秀でいくよ?」





『だめ。Aが昂秀といきたいんですよ。』





瑠唯「じゃあ助手席に行きまーす。」





『いいんですけどね。


いっちゃんお願い。』




樹「翔吾さんと…?」




翔吾「嫌なんかいっ」




樹「…はぁ。


嫌じゃない…です。


しゃーない、今日だけ。」





『よっしゃぁ!!


昂秀一緒に後ろいこ。』




また手を引っ張って、車の後ろに連れていってくれた。

最年少の特権 6→←最年少の特権 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arina0529(プロフ) - 2から7までないのはどうしてですか?消しちゃいました? (2022年12月28日 0時) (レス) id: 5ad0ba7eb2 (このIDを非表示/違反報告)
快百華(プロフ) - 少女 A.さん» お話をご覧いただいていることに感謝いたします。これからもどうかご愛読ください。書かれ方が雑、というのは本当に申し訳ありません。今回はこのままでやらせていただきます。暴力、という面に関しては、変えさせていただく方針です。本当に申し訳ありませんでした。 (2019年9月15日 6時) (レス) id: 8c4fb7cb17 (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - リーダーが刺した人を叩く描写がありますが、暴力は禁止とされている会社ですよ。メンバーが刺されたから、理由はどうあれ、叩くことはないと思います。そこで冷静になれる方かと。女性ですし、理由はどうあれ、叩いたこと、暴力を振るったことはあまりよくとられない。 (2019年9月14日 21時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - ヘアスタイルさん?髪型さん?意味調べてください。刺された時に情報を聞くのは違うかと、グループ、名前、身長、体重、聞いてどうなるの?体重をバッチリ会えるのも、どうなのか。全体的にそのあたりの書かれ方が雑というか、現実味がないです。 (2019年9月14日 21時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
快百華(プロフ) - LINAさん» 申し訳ないです!!すぐに変えさせていただきます (2019年7月16日 6時) (レス) id: 8c4fb7cb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2019年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。