検索窓
今日:59 hit、昨日:1 hit、合計:685,677 hit

好きな人 1 ページ11

◯昂秀side





Aさんには、好きな人いるように思えない。



でも、聞いたら





『いるに決まってるじゃん笑


私だって好きな人くらいいるよーん』




って言ってくる。





でも、俺には誰だかわからない。






昂秀「Aさんっ、」





『ん?』




昂秀「好きな人!誰っすか?」




『教えてほしい?』





昂秀「はいっ、」





『そうだねぇ、


じゃあ、ヒント1


昂秀の身近な人かな。』





俺の身近な人??





『わかんないよね、笑



ヒント2、よく◯◯ももって言われる。』





昂秀「◯◯もも?」





『うん、


じゃあヒント3、サポメン時代から一緒にいる。』






昂秀「まさかっ!」





樹さんだと思う、





『樹だと思ってるでしょ?』






昂秀「え、違うんすか?」





『うん、違うよ?



だって、樹とは喋ったことなかったもん。』





昂秀「じゃあ、誰っすか?!」




『そんな気になるの?笑




教えてあげる。』





俺はゴクリと唾を飲み込んだ。





『みんなだよ。』





そう言って、俺とは違う方向を向くAさん。




俺は完全に呆気にとられて、口を大きく開けてた。





陣「昂秀、しゃーない。笑


ああいう性格や。」





『ちょっとまて、今の言葉聞き捨てならんよ?


ああいう性格ってどういうことや!』





陣「わがまま、強欲、年上に向かってタメ語。


挙げ句、塩対応。」





『なっ。それの何が悪いんですか!?



先輩へのタメ語はあかんとしても、


強欲ではないですし、わがままだったら、絶対まこっちゃんの方がやし!



あと、塩対応はファンから好評なんで!』





陣「はいはーい、」

メイクさん 1→←髪の毛 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arina0529(プロフ) - 2から7までないのはどうしてですか?消しちゃいました? (2022年12月28日 0時) (レス) id: 5ad0ba7eb2 (このIDを非表示/違反報告)
快百華(プロフ) - 少女 A.さん» お話をご覧いただいていることに感謝いたします。これからもどうかご愛読ください。書かれ方が雑、というのは本当に申し訳ありません。今回はこのままでやらせていただきます。暴力、という面に関しては、変えさせていただく方針です。本当に申し訳ありませんでした。 (2019年9月15日 6時) (レス) id: 8c4fb7cb17 (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - リーダーが刺した人を叩く描写がありますが、暴力は禁止とされている会社ですよ。メンバーが刺されたから、理由はどうあれ、叩くことはないと思います。そこで冷静になれる方かと。女性ですし、理由はどうあれ、叩いたこと、暴力を振るったことはあまりよくとられない。 (2019年9月14日 21時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - ヘアスタイルさん?髪型さん?意味調べてください。刺された時に情報を聞くのは違うかと、グループ、名前、身長、体重、聞いてどうなるの?体重をバッチリ会えるのも、どうなのか。全体的にそのあたりの書かれ方が雑というか、現実味がないです。 (2019年9月14日 21時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
快百華(プロフ) - LINAさん» 申し訳ないです!!すぐに変えさせていただきます (2019年7月16日 6時) (レス) id: 8c4fb7cb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2019年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。