検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:446,886 hit

94年組 1 ページ6







『 りっくん、陣くん!!
お疲れ様!! 』




RIKU「 相変わらず元気だね 笑 」





ボーカル、リーダー、パフォーマーの3人が揃った97年組は、結構忙しい。




陣くんはリーダーだし、シブザイルもあるし、ラジオも何本か決まってる。

りっくんはボーカルで、毎日ボイトレ筋トレに追われてて、あとラジオとバラエティも何本か入ってる。

私はパフォーマーで、ドラマの出演も何本か決まってる上に、映画も何本か決まってたりする。





唯一3人でやってるのがWEEKEND THE RAMPAGEっていうラジオ。







陣「 しっかし、久々やなあ 」



『 いや陣くん朝も会ったね? 』



RIKU「 確かに 笑 」




陣「 いやあ、3人でゆっくり話すんがさ、久しぶりやなあって思って。 」






確かに陣くんの言う通り、リハーサルとか会議では顔を合わせるかもしれないけど、ゆっくり話す機会なんてなかった。






『 りっくん絞ってんのに飲んでいいの? 』



RIKU「 明日頑張るからいいのー! 」



『 ストイックだねえ。 』






陣「 最近どうなん? 」



『 なにが? 』



陣「 リハもあんま顔出されへんくなってるやん?ドラマ? 」



『 映画ね。結構楽しいよ。 』



RIKU「 しんどくない? 」



『 うん 。
だって好きでやってることだもん 。 』



陣「 へえ〜。 」






“ 俺も出てみたいなあ ”


っていって棒読み感出してたけど、実は1番心配してくれてるのが、この馬。




朝、私だけ早いときがあって、その時も起きたらリビングに陣くんがいて必ず“ いってらっしゃい ”は言ってくれる。






『 ふふ 笑 』



陣「 なんやねん 笑 」



『 いやあ?なんでも? 』





ついついにやけてしまって、緩んでしまった頬をきつく締める。






RIKU「 あ、わかった!僕と陣くんのこと好きだなあって思ったんでしょ? 」



『 うん。それはないから安心して。 』






 
案外、当たってたりするんだなあ。

これが。







 



 

94年組 2→←先輩と後輩たち 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きです最高ですRIKU君と北人君と樹君と翔吾君と壱馬くんと慎君寄りのオール担当です最高です (2020年4月25日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えみりんさん» まじですか!!!!!一緒ですね^-^!!!なんか嬉しいです 笑 (2020年4月18日 13時) (レス) id: 14df90127a (このIDを非表示/違反報告)
えみりん(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!聞いてください!私も4月13日生まれです! (2020年4月18日 12時) (レス) id: c5c3cb7228 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!!頑張ります!!毎日更新できるようにも頑張ります!!笑 (2020年4月13日 23時) (レス) id: 5292249532 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 逢咲 ハルさん» ありがとうございます!!わかります!!私も作っててすごくにやけてます、、笑いえいえ!、毎日更新できるよう頑張ります!! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 5292249532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。