検索窓
今日:26 hit、昨日:72 hit、合計:189,357 hit

28 ページ28











今日も、すごく元気だった。

空は快晴で、気持ちが良かった。



 





「 今日は天気がいいですね 」

『 っ、 』








横を歩いていたAさんが急に視界から消えたと思えば、後ろに倒れていた。








「 Aさん、!?!!

だれかっ!!!!来てください!!!! 」









なんとなく、予感はしていた。

今日の朝からおかしかった。



信号が赤に一度も変わらなかったり、

いつもならメンバーと会う行き道も誰とも会わなかった。









「 いやだっ、このままいなくなるとか無しやっって、!! 」








救急車の中で手を強く握った。

生きていろと祈りながら。









 




 






 
 
 
 
 
 







 



 




陣「 Aは!! 」

「 … もうっ、いつ亡くなっても、おかしくないですっ、 」






ベッドの上で、気持ち良さそうに眠るAさんは、もう目を覚まさないらしい。








LIKIYA「 A、 」




RIKU「 ねえ、やりたいことあるんでしょ?
早く起きてっ、?一緒に叶えようよ、 」


陣「 はよ、起きて、一緒に笑ってや、 」





健太「 このままお別れはいやだっ、 」


瑠唯「 一緒にっ踊る約束したじゃんっ 」


彰吾「 LIVEの構成、考えるんじゃろ、 」





北人「 北ちゃんうるさいって言ってくださいよおっ、 」


翔吾「 翔吾の笑った顔好って言うてっ、 」






翔平「 まだ見せてないギャグたくさんあるんですよ、?見てくださいっ、! 」


樹「 Aさん、 」


海青「 いやや、筋肉褒めてください、もっと、もっと!! 」





慎「 一緒に買い物行くって、約束したじゃないですか 」


龍「 おんぶとかいつでもしますからっ、 」


昂秀「 ねえっ、また隣で笑ってくださいっ 」


拓磨「 俺のモデルになってよっ、 」








メンバーの心からの想いに、どれだけAさんが愛されていたのかを再認識した。





だからこそ、俺からはこの言葉を贈った








「 Aさん、ありがとう。

愛してますっ、 」









 
 
 



 

 

 







 
 
 




 
 
 
 




2022年 9月13日 16:01 永眠_______

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな(プロフ) - 30話に入るくらい前から涙が自然に出てきできて止まらなかったです。すごくいいお話ですね。 (2020年8月19日 2時) (レス) id: 96f1110185 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夕さん» ありがとうございます!頑張ります (2020年7月12日 1時) (レス) id: 16e21b49f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年7月12日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夕さん» そして、2つ目3つ目のコメントにつきましては、このままで行きたいのですが、夕様のお気に触れるようでしたら、変えさせていただきます。 (2020年7月12日 0時) (レス) id: 16e21b49f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夕さん» まず、1つ目のコメントに付きましてですが、このお話は2020年のお話になっていまして、半年後や1ヶ月後、などしっかり表記させていただいております。 (2020年7月12日 0時) (レス) id: 16e21b49f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。