検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,136 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

(バグって作るの3回目)
異能少女は百鬼学園で任務です

『社長のご命令とあらば』

はいどうもまたまた掛け持ちしてしまった掛け持ち常習犯のクソバカ作者です←

注意⚠必読
−−−−−−−−−−
のっとぱくり

結構逆ハー気味です

キャラ崩壊注意

気分更新&失踪する可能性大

話進むにつれネタバレありです

夢主ちゃんebs先生dziさん・隊/長mrさんへの当たり強いです

夢主ちゃんチートじゃ無いはずです

基本夢主sideです!

捏造多数

作者文/ス/トはアニメしか見れてないので3期以降のキャラ(例:tthrさん以外の猟/犬の皆様方)は出せません...orz

落ち未定

現実の文豪様とは何も関係はありません

これは二次創作で、御本家様とは何も関係はありません

mmymちゃんがsn君ではなく夢主ちゃんに恋しています



それでも大丈夫という方は、٩(・ω・)วlet's go!執筆状態:続編あり(連載中)













































おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪唄緋彩 | 作成日時:2022年12月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。