検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,826 hit

2日目 昼 ページ8

もちりの>勝手に移行しました。
個人的にはネコさんかなぁ。だって紅月さん白だったもの。玲留さんは白出してるからまだ信憑性高いとは言え、ネコの大罪さんは黒出ししてるんだよなぁ…


怪しい点見つけたんですけど、ネコの大罪さんは「COしたいな…でも死にそう…」と発言していますよね?これって本物だったら絶対しない発言だと思うんです。人外で、吊られたくないから役職持ちを匂わせる…っていう感じがしてなんかなー…とは思います。本物だったら吊られる前に言えばいいだけですもん。

ルカ>その謎発言もあるね。

若草翠>あーね?
  悩むけど、まあ殺人鬼or黒陣営の可能性が高いから
  今日はネコさん吊るか。

玲留>吊るかぁ…謝罪文お願いしますね(((

ネコの大罪>>>あの、だから、弁解させて……( ;∀;)

公>どぞー。てか、クソラグいんやが…?!((知らん

玲留>人狼してるときってなんかラグいよね、どうぞ

玲留>そういえばライムさんに紅月さんは預言者ですって言われたんだけど…


もちりの>ネコさん!!!
私が聞きたいのは発言の意味じゃなくて、そもそもなんでCOを求められてもないのに匂わせたのかが気になるんです!怖かったら黙るはずなのでね。その中何故霊媒を匂わす発言をしたのか。「噛まれそう」なんて言ったら噛みますよ!普通!騎士か霊媒確定じゃない!そゆこと!吊るぞ!()

喧嘩腰ですみませんね

玲留>www…あっやべ(宿題中)

公>あの、すみません、俺騎士言うたよな?え、言ったよな?((

玲留>言ったタイミングの問題かな…?(絵描き中)

ルカ>状況整理

  もちりのさん白

  紅月さんグレー
 
  翠と図書さん預言対抗

  公さん騎士
 
  もちりの、玲留、ネコが霊媒

  ネコ殺人鬼(?)

公>…俺は透明人間俺は透明人間俺は透明人間…((黙れ

玲留>透明人間さん昨日誰守った?

もちりの>そう!それ!!
人狼が誰を厄介に思ってるかわかるから!

公>書いたぞ。俺は。
…図書月さん。守った。勘で守るしかなかったから。

もちりの>預言者さんね。おけ。
預言者さんが厄介なのは私なんだよなぁ…うん。

あ、いや若草さんもありえるのか。とりあえず図書月さんは人狼ではないと。噛まれても死なないひといないし。

玲留>おk。工作終わったぁぁぁぁ!!!!

2日目 おやつの時間→←2日目 朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集人狼 , 合作 , 仲良し組 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草 翠(プロフ) - 天空 碧さん» あ、碧やんけ。 (2022年8月25日 6時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
天空 碧 - 人狼やっていい?役職は何でも良いけど、、、。 (2022年8月24日 21時) (レス) @page14 id: 04b87ac4c0 (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - 公(こう)〜ハム〜さん» え、嘘年下だったの。あとサーバー大変そうですんでボード凸りますわあはは() (2022年8月23日 22時) (レス) id: 7f68fa5e6b (このIDを非表示/違反報告)
公(こう)〜ハム〜(プロフ) - もちりのさん» …は?((一応お前年下だぞ (2022年8月23日 22時) (レス) @page13 id: fa7cc0338e (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - や、やだなー植物の葦のことですよー() (2022年8月23日 22時) (レス) id: 7f68fa5e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき x他6人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。