検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,821 hit

2日目 夜 ページ12

【夜の時間です。

霊媒師、騎士、預言者、人狼、殺人鬼の方はメッセージを宜しくおねがいします。

それでは、議論を進めて下さい】



玲留>グッバイ殺人ネコ…今日からあだ名は殺人ネコですね☆(((((

もちりの>可哀想になってきた…w
謝罪文待ってます()

…ちょいいいかい?一つ推論があるんだけど

玲留>どうぞ?

もちりの>私がCOすれば勝てるって推論さ!!

CO人狼。ばちばちの黒です。

よって私に白だしした図書月さんは偽物。自覚はなしだと思うけど。

そして、同じく人狼COした翠(タメ許可貰いました)は狂人。真の人狼は私とルカさん。

今日は公さんを噛みます。そしたら白は玲留さんだけになる。

狂人、人狼、偽物占いのみんな!明日は玲留さんに票を入れて二連勝を味わおうじゃないか!!


Re_Neo Raim>やめろぉぉぉぉぉぉ!!僕が謝罪文書かなきゃいけなくなるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!

もちりの>でももう勝ち確ですよ。騎士は自分守れませんし。守れたらどうしよう()

Re_Neo Raim>くっそ…あァァァんまりだァァアァ!!!

もちりの>私も書くので安心してください()

公>…うわぁ…

玲留>…まぁ俺が真だし。…負ける?負けるのこれ?…え?いーやーだー!なんで!(幼児化)
GMよ、書け

もちりの>人狼陣営来ないのだが()あ、ぼっちですか私?え?天罰?((

玲留>ははっw青月さんは元からいないと言っていた。翠は知らん。つまりそういうことさ☆

もちりの>…謝罪文あげますね()

玲留>あげろ、あくしろよ

若草翠>ん、これって勝ち確定?
  待って謝罪文俺も上げないといけないやん!!

ルカ>それは元からでしょ。、、、、僕はどうなるの?

謝罪文byもちりの→←2日目 投票



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集人狼 , 合作 , 仲良し組 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草 翠(プロフ) - 天空 碧さん» あ、碧やんけ。 (2022年8月25日 6時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
天空 碧 - 人狼やっていい?役職は何でも良いけど、、、。 (2022年8月24日 21時) (レス) @page14 id: 04b87ac4c0 (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - 公(こう)〜ハム〜さん» え、嘘年下だったの。あとサーバー大変そうですんでボード凸りますわあはは() (2022年8月23日 22時) (レス) id: 7f68fa5e6b (このIDを非表示/違反報告)
公(こう)〜ハム〜(プロフ) - もちりのさん» …は?((一応お前年下だぞ (2022年8月23日 22時) (レス) @page13 id: fa7cc0338e (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - や、やだなー植物の葦のことですよー() (2022年8月23日 22時) (レス) id: 7f68fa5e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき x他6人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。