検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,021 hit

十六夜シロは絵チャがお好き。 ページ17

.



絵チャが楽しすぎて止められない止まらない。
どうも、十六夜シロです。

アナログの方が線がきれいになるし慣れてるけど、それでも絵チャが大好きです。
だって楽しいから!
アナログじゃ出来ないような塗り方できるから!!
手軽に神絵師と会えるから!!!

まあ、デジタルの絵が上手いかと訊かれりゃお察しですが。絵チャにいる人は神絵師しかいない。その中にいると……ね?

治安は悪いけどな!
まあ非公開ルーム作れば誰にも邪魔されずに絵は描けるし。言うて荒らしのレベルは占ツクとどっこいどっこいだから気にしないし。

5枚分保存したけど画風変わりすぎで笑う。
三枚目でなんか凄い上手くいって画風寄った。
誰がいるんだこの情報。

画像全部重い。
しかも低画質のときに絵を描くから線が汚い。
許して。

7/21〜8/6まで
※Nina=十六夜シロ。絵チャではNina名義。

7/21
拡大

宝笙(ほうしょう)さん。
描いた当時は上手いと錯覚していた。

7/25
拡大

絵画から飛び出るルイズくん。
うちよそから取ってきた。

8/2
拡大

名無しの獣人学生。
異様に上手くいって「え…私って神?」と思った絵。

8/3
拡大

毒を扱う千草ちゃん。
これもうちよそから。

8/5
拡大

銃治くん。
元々飴の部分が銃だったが、顔が隠れるから断念。
手がおかしい。学ランが短すぎる。


それではまた!
十六夜シロ

月影の自己紹介→←Re_Neo Raimは、楽しいらしい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 作詞 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜月美(プロフ) - イラストだけになりますが…(他の小説でもイラスト投稿してる)参加って可能ですか? (2022年12月4日 1時) (レス) id: fa051c74f7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん飴??(プロフ) - Re_Neo Raim@ルチ同最高!!!さん» ありがとうございます! (2022年10月27日 21時) (レス) id: 7a4b119d5c (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@ルチ同最高!!!(プロフ) - クルーズトリパノソーマさん» いいですよ! (2022年10月27日 20時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@ルチ同最高!!!(プロフ) - みかん飴??さん» いいですよ! (2022年10月27日 20時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
クルーズトリパノソーマ(プロフ) - こんにちは!参加よろしいですか? (2022年10月27日 20時) (レス) @page1 id: 374ec1f9c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉快な合作仲間達とRe_Neo Raim x他12人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。