検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:39,744 hit

ページ21

本来の目的はお菓子会でなく打ち合わせである。
ひやっひやの状況で打ち合わせなんて出来るわけがなくて帰らせてほしかったのだが、私の意見も聞きたいと半ば脅しのように言われて打ち合わせに参加した。
その本題の打ち合わせ結果についてトントンと話していると、ふと隣にいるトントンが何かに気づいた様子で会話を止めた。


「あっれぇ!トントンじゃーん!」


前方にぶんぶんと手を振る緑色が見える。

ああなんか嫌な予感がするなと頭が痛くなった。
今更頭を抱えてももう遅くて、頭上にハートの浮かんだ男がこちらに近付いてくる。

おいおい今度は誰だよ。さっき変なやつ相手にしたばっかで新キャラに対応する気力残ってませんけど??


「お前今日遠征じゃなかったんか?」
「これから行くで。ちょっとエーミールいじっとったら遅なってもうた」
「お前さぁ、作戦ぶち壊すなや」
「すまんすまん」


青いハート、数値マイナス20。

ヤバ、死のうかな。いや死ぬのかな。殺されるのか。え、死のうかな。トラウマなんですけど。
と頭上の青いハートをガン見しながら死を悟る。
急に生気の無くなった私にトントンが不思議に思ったのか、おーいと目の前で手を振られた。


「ちょお大丈夫?Aさん」
「あっ、は、すみません、大丈夫です」
「誰?この女」
「俺の補佐の子。殺すなよ」
「フーン」


ぎろりと思い切り睨まれる。
トントンに対して子犬のような笑顔を浮かべていたくせに、真顔を通り越して睨まれている。

ヤダーー!!怖すぎ!無理ーー!!!トントンさーーん!!助けて助けて!目力で殺されるよーー!!!


「………なぁんか怪しい感じするんよなぁ」
「オスマンにも同じこと言われてて草ですわ。でも安心しぃや、裏切ったら俺が責任持って殺すで」
「それじゃ遅いんじゃないんすか」
「俺を誰やと思っとん?トントンやで」
「そ、そうやな」
「おいツッコミいれろや」


ドクドクと心臓の音が鮮明に鼓膜に伝わってくる。
死ぬほど緊張感が走ってどうにかなりそうなのだが、私を除いた2人は微塵もそうでない様子だった。


「てかゾム、この子がお前の残した仕事片付けてくれてるんやで。感謝しろ」
「えっそーなん??うわ助かるわーありがとー」
「あ、いえ、はい…」
「これからも頼むわ!」
「いや自分でやらんかい」


頭上のハートの数値が動く。

それは、マイナス20からマイナス30に変化してしまった。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつ?! (10月29日 12時) (レス) @page21 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
かす(プロフ) - かこつです!!!めっちゃ好みでコメントさせてもらいました!お身体に気をつけて、更新お待ちしておりますー!! (8月19日 16時) (レス) id: b1482de086 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - この作品めっちゃ好きですぅぅ!!!!!!!!めっちゃ面白いですぅぅぅぅぅ!!!!もう最高です!神作者様ですね!!!! (2022年12月17日 18時) (レス) @page21 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃこの小説好きです!好みドストライクなんですよ!夢主ちゃん残機3かぁ。多分残機0でハッピーエンドになると思うんですが後3回死ぬとなるとどうやって殺されるのかめちゃくちゃ気になります!これからも無理せず更新頑張って下さい! (2022年8月17日 22時) (レス) @page21 id: 77487c3926 (このIDを非表示/違反報告)
rimu@他力本願寺建設完了! - コメント失礼します!もう残機が3なのでめっちゃハラハラして見てます!夢主ちゃんガバるなよ〜…。更新頑張ってください!応援してます! (2022年8月15日 22時) (レス) @page16 id: 251d2d6b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。