検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,218 hit

38 ページ5

おはようございます。今起きました。寝ぼけてます←

70%の確率で修正かけますw


──────────────

Aside





最近部活行ってないなぁ....




行く気力も無いし。

ころんくんに完全に依存してるな、私。







もう、次の日から学校行かなくていいかな。


ころんくんには会いたいけど、もう恋人じゃなくてただの友達。


ただの隣の席の人。





冬の風に吹かれ、歩く帰宅路。





『寒いな...』




こんな時、まだ別れてなかったら手を握ってくれたりしたのかな....






『....だめだな』






いけない、こんな妄想したら。



寂しくなるじゃん。



悲しくなるじゃん。




恋しくなるじゃん。




怒りがわくじゃん。




りりかに言われただけで振ってしまった自分に。








ねえ、ころんくん。





本当にりりかのことが好きなの?




『っ......!!!』




前に、並んで歩くころんくんとりりかの姿があった。




『....変わった失恋の仕方だなぁ...』



上を向いて泣いた。









自分から言い出して別れるんだね。





それってこんなに悲しいことなんだね。






ねえ、聞いてないよ。失恋がこんなに辛いなんて。









.







.








よく見たら、ころんくんが笑ってない...?








俯いて歩くころんくん。






隣で楽しそうに話すりりか。









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









私に嫉妬する資格なんてあるのだろうか。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてり - ちょうちょうおもしろかったですー (2021年12月18日 15時) (レス) @page14 id: 70448103e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - ちょっと今から号泣してきますね、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。面白かったです。 (2021年8月25日 11時) (レス) id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
かす - 泣きました。最高です!ありがとうございました (2019年10月26日 5時) (レス) id: 967eb4ce80 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 悪女成敗すこです。あれ?目から鼻水が...しろいきつねさんのアカウント絶対見つけ出します← (2019年10月24日 21時) (レス) id: 1e39d637ec (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - はい!はい!泣きました!以上です!!いつの間にか気付いたら(?)しょっぱい水が……ホントに良い作品をありがとうございますぅぅぅぅ!!!!! (2019年10月24日 15時) (レス) id: f5adb14e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2019年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。