検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:25,252 hit

37 ページ4

Aside



Q.ころんくんのことは好きですか?



A.ええ、とても。





Q.ころんくんと付き合いたいですか?



A.もちろん。









『ハッ...何この夢。』




妙な夢の内容は私の気持ちそのものだった。



それをQ&Aに直しただけ。






ころんくん。




好きです。




前の関係には戻れませんか?




戻れるわけないですよね。





でも、好きです。







一生愛してます。








こんな元カノでごめんね。






またAって呼んで?



また好きって言って?




...だめだな。



そろそろ学校行かなきゃ。




学校に着く。



教室の扉開けても挨拶はしない。



する元気が無いんだよ。




雪「おはよ、A。最近青柳くんと話してないけどどしたん?」




『あー、ころんくん?別れた』




雪「はぁ!?!?!?」




雪の声が教室に響く。




教室がザワついた。


『ちょ、声でかいw』




雪「だから最近笑い方が変なんだあ!そっか!」



雪「で?で!?別れたのはいつ?どっちから?」




『っと....一昨日別れた。私から振りました。』



雪「うそぉ!?付き合って1ヶ月もしてないのに!?


何が嫌だったの?」




『っ....!


嫌だったわけじゃないよ。ただ...』



雪「ただ....?」



キーンコーンカーンコーン....



『あ、チャイム。じゃ!』




雪「...うん」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてり - ちょうちょうおもしろかったですー (2021年12月18日 15時) (レス) @page14 id: 70448103e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - ちょっと今から号泣してきますね、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。面白かったです。 (2021年8月25日 11時) (レス) id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
かす - 泣きました。最高です!ありがとうございました (2019年10月26日 5時) (レス) id: 967eb4ce80 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 悪女成敗すこです。あれ?目から鼻水が...しろいきつねさんのアカウント絶対見つけ出します← (2019年10月24日 21時) (レス) id: 1e39d637ec (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - はい!はい!泣きました!以上です!!いつの間にか気付いたら(?)しょっぱい水が……ホントに良い作品をありがとうございますぅぅぅぅ!!!!! (2019年10月24日 15時) (レス) id: f5adb14e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2019年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。