検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:109,609 hit

ページ10

増田side




早々に撮影を終わらせて
帰宅すると
シゲがちょうど
玄関で靴をはいていた



「あ、よかった、
もう行かなきゃだから」



「そっか、忙しいのに
ありがとね、今手越は?」



「ベッドにいるよ、
寝ないで
まっすーの帰り待ってるから
行ってやって」




呆れたように笑いながら
俺の肩を
叩いてそういったシゲを
その場で見送って

手を洗って直ぐに
寝室へ行くと
本当に
頬を赤く染めて
とろんとした目でこっちを
みて手越は待っていた




「熱上がっちゃったんだね、
しんどいなら
寝ててよかったのに」




ぽかぽかな頬を手で包むと
ぼろっと涙をこぼれさせた




「ぎゅってして…っ、」



「いーよ」




あついからだを支えながら
起き上がらせて
優しく包むように抱きしめる




「おかえりっ」


涙混じりの声で
そう言うから
俺まで泣いちゃいそうになった





「なに、っ
それ言うためにおきてたの、」





恥ずかしそうに頷いた手越を
俺はもっとぎゅっとしたくなった





「たか、おかえり」




「ただいまっ!」

思いを込めて。**看病→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:手越 , テゴマス , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネさん(プロフ) - natuさん» わぁっ、嬉しい、それはよかったです(><)いろいろ変えてごめんなさい笑 (2019年3月5日 12時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
natu(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました。失敗系があればなぁぐらいな気持ちでリクエストさしていただいたんですが、失敗するシーンが書かれていて、とても嬉しかったです。漏らしたときの、増田さんの優しさからてごちゃんの愛されてる感じが分かり最高でした!! (2019年3月5日 11時) (レス) id: 7b7c2b1476 (このIDを非表示/違反報告)
キツネさん(プロフ) - 莉織さん» ちゃんと伝わってうれしいです(*´ `*) ぜひぜひどうぞ (2019年3月4日 17時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
莉織(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!拗ねて、こじらしている手越くんがとっても可愛いかったです!そして、大量更新嬉しいです!あと、タイトルのセンスやボキャブラリーがいっぱいで羨ましいです! また、リクエストさせて下さい! (2019年3月4日 17時) (レス) id: 6e79a16567 (このIDを非表示/違反報告)
キツネさん(プロフ) - natuさん» はじめまして! 了解です(*´`) (2019年3月4日 15時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネさん | 作成日時:2018年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。