検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:109,656 hit

ページ3

増田side



血の気のない顔をみて
どうしてこの金髪は
限界を知らないのだろうか
とため息をつく



大丈夫、大丈夫、
ってまわりも自分も
誤魔化して

本当は全然
大丈夫なんかじゃないのに。




でもね、

ちゃんと 助けて、って
言えたから
今日は上出来なほうなんだよね









家に着いて、
車を止めて
後ろでまるくなっていた手越を
そのままだっこすると
珍しく嫌がった




「っ、や、…おろして、」



「もうちょっとだから」




弱々しく抵抗してくるのを
おさえながら
やっとのことで家に入る




「ベッドいくよ?」



「ん、といれ、っ、」




言う通りにトイレの前で
おろしてあげると

ぺたんと床に座り込んで
嘔吐き出したから焦った




「ごめんごめん、
気持ち悪かったの?」




気づけなくてごめんね、
って何度も背中をさする






「っ、…おぇっ、 …げほ、」



苦しそうにおえおえ
言って泣くから

可哀想で


背中をさすることしか
できない自分に
嫌気がさした






「…はぁ、っ、けほ、」



「もうでない?」



「ん、…ぐずっ、」




口元を拭いて
頭を撫でると
今度は嫌がることなく
両手を伸ばして
だっこをせがんだ




俺だけにみせる
そのかわいい姿


秘密にするには勿体ないけど

誰にも言いたくなんかないんだ


今だけは、俺だけの
手越だから

・→←大丈夫は君だから*疲れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:手越 , テゴマス , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネさん(プロフ) - natuさん» わぁっ、嬉しい、それはよかったです(><)いろいろ変えてごめんなさい笑 (2019年3月5日 12時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
natu(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました。失敗系があればなぁぐらいな気持ちでリクエストさしていただいたんですが、失敗するシーンが書かれていて、とても嬉しかったです。漏らしたときの、増田さんの優しさからてごちゃんの愛されてる感じが分かり最高でした!! (2019年3月5日 11時) (レス) id: 7b7c2b1476 (このIDを非表示/違反報告)
キツネさん(プロフ) - 莉織さん» ちゃんと伝わってうれしいです(*´ `*) ぜひぜひどうぞ (2019年3月4日 17時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
莉織(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!拗ねて、こじらしている手越くんがとっても可愛いかったです!そして、大量更新嬉しいです!あと、タイトルのセンスやボキャブラリーがいっぱいで羨ましいです! また、リクエストさせて下さい! (2019年3月4日 17時) (レス) id: 6e79a16567 (このIDを非表示/違反報告)
キツネさん(プロフ) - natuさん» はじめまして! 了解です(*´`) (2019年3月4日 15時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネさん | 作成日時:2018年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。