占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:35,295 hit

リクエスト ページ42

inオズの城

今はドロシーを帰すための作戦会議中だ


ドロシー「……ごめんなさい…僕が気球から降りたから…」


しゅんとなるドロシー。

『いや、悪いのあいつらだから』

傷だらけのライオンとトト。気球が飛び立った時どこかで喧嘩していたようだ。二人とも大きなたんこぶが目立つ。カカシが喧嘩を仲裁したためだ


ドロシー「これからどうすればいいのでしょう」


ーすると、どこからともなく光が差し込みました


南の魔女「おや、何か困り事かえ?」



森「紅葉くんじゃないか!」

中也「姐さんまで!?首領いつの間にここに!?」


ードロシーはこれまでの経緯を説明しました

南の魔女「…太宰も困ったやつじゃの…ドロシーや、そなた西の魔女を倒した時に帽子を取ってきたじゃろう?」

ー実はドロシー、西の魔女の帽子をもらって(盗んで?)帰ってきたのです

ドロシー「これですか?」

南の魔女「それをくれたら帰してやるぞ」

ドロシー「本当ですか!?お易い御用です!」

ードロシーは帽子を渡しました

南の魔女「うむ、たしかに受け取った。それで、帰える方法じゃが…」

ドロシーの靴を見る南の魔女。

南の魔女「その靴の踵で3度地を打てば帰れるぞ」

『え?……そんな簡単に!?』

ドロシー「本当ですか!!教えていただきありがとうございます!」

ードロシーは喜び、トトを腕に抱えて踵を3度鳴らしました。するとどうでしょう


ドロシー「着きました!!」

ー気がつくと愛しい我が家の前に立っていました。



ーちなみにこの後オズは心中希望の美人を探す旅に行きました。
かかしはドロシーと会えなくなった悲しみに駆られた後この世の諸行無常を悟り、一人旅に出かけました。
木こりはその素晴らしい剣の腕を買われ、世界中の木を適度に切る旅に出かけました。
ライオンは勇気と書かれたTシャツを来た白虎っぽいライオンという独特なポジションで人気を集め、人々を勇気づける旅に出かけました。

みんななんやかんや旅に出かけ、幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。


森「終わり方雑!!」


━━━━━━━━━━━━━━━


最近更新してなくて申し訳ありません!!

ぶんごうといっしょ!!→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定キーワード:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。