検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,701 hit

探偵社員、LINE始めました ページ32

最近この機能LINE風の小説が作れるを知ったので試験的にやってみます!…出来てますかね?

内容はごくごく平和な日常です

―――――――――――――――――――――





Aなんですかこれ
太宰なにね、最近スマホ買い替えたからグループ作ろうと思って
A楽しそうでなによりですけど、職場のグループって盛り上がりにかけそうですね
国木田誰だ、アイコンを俺の顔にした奴は賢治太宰さんでは?
A太宰さんでしょうね
与謝野太宰だろう?
太宰私だよ
国木田貴様…
太宰だって他にいいアイコンが思いつかなかったんだもん!
乱歩太宰が「だもん!」とか言っても可愛くないからね
Aそうだそうだ!そんなこと言っていいのは鏡花ちゃんと賢治くんだけだ!
鏡花私は言いたくない
Aご、ごめんよ…
太宰ざまぁwwwwだね!
A明日覚えてろ
太宰ごめんって!
国木田そんな事より早くアイコンを変えろA逆にこれ以外にいいのあります?私、国木田さんのこの表情、ほんと好きです
太宰同じく
与謝野同じく
乱歩同じく
国木田……
あ、あの、国木田さん…?
国木田なんだ!!
だ、大丈夫ですよ!この国木田さんの顔、カッコイイです!
谷崎そうですよ!誇りに思ってください!!太宰面白いくらいのお世辞だね
ちょっ!太宰さん!
Awwwwww
国木田もう勝手にしろ!


―――――――――――――――――――――

探偵社でLINEが流行りだした。

ちなみにアイコンの国木田は太宰が隠し撮りしたためにブレブレで、何故か菩薩のような顔をしたものだった


数日後、国木田が変え方を知ったために、アイコンが太宰の顔になった。こうしてアイコン変更戦争が始まり、皆が秘蔵写真を持ち寄ってくるため色んな社員の阿呆顔が晒され、結局途中から入ってきた社長の提案でアイコンは可愛らしい猫のものとなった

皆はまだ気がついていない。LINEはアイコンの他にトプ画も変えられるということに…

━━━━━━━━━━━━━━━


誰と誰の会話が見たいとかあればリクエストお願いします

探偵社員、LINE始めました→←ポートマフィアで交換日記!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。