検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,712 hit

リクエスト ページ23

リクエストありがとうございます!遅くなってすみません…


付き合ってない夢主ちゃんが甘えてきて熱っぽい視線で『大好きだよ○○』(cv若本)と言ったら?

納得いくのが思いつかなかったので短めです!
新旧双黒+小栗虫太郎(リクエスト)です。

セリフの前と後で書いています。

中島敦

「え?な、何?えっと、あの、えっ?Aちゃん?ど、どうしたの…!?」

突然甘えられて最初はキョドって慌てるけど…

A『大好きだよ敦くん』


「…!?…えっ?」

恥ずかしさが吹っ飛び衝撃が勝った。後で思い返してみると声は置いといて少し嬉しくなったらしい。


太宰治

「…おや?どうしたんだい?」

甘えた時は余裕を見せつつ少し嬉しそうにする(謎の付き合ってる感)が…


A『大好きだよ太宰さん』

「え………もう!Aちゃん、吃驚したしたじゃないか!」

驚いて固まった後に夢主ちゃんがふざけていることに気がつきすぐにのってくれる。


中原中也

「!……どうした?」

流石に甘えてこられたことは無いから冷静を保ちつつ静かに焦る。嫌がる様子は見られないけど…

A『大好きだよ中也さん』

「えっっ!?手前…えっ?」

言ってる事と態度が余りにも声とリンクして無さすぎて軽いパニック


芥川龍之介

「何をしている…は、離れろ!」

付き合っている訳では無いので抵抗する。が、少し驚いている。

『大好きだよ芥川』

「……!?」

あっ、2度見した。一瞬抵抗をやめてじっと凝視して来る。珍しく驚いたお顔を見ることが出来た。


小栗虫太郎

『な、何するんだ!』

突然の事でとんでもなく焦っている。ちなみに後で焦っただけで嫌ではなかったと話していた。

『大好きだよムシタオル…あっ、虫太郎!』

「えっ………」

A、名前を間違える。なにをツッコめばいいのか分からず言葉を失う蒸しタオル…いや、虫太郎。
状況が状況な為、虫太郎、少し期待していたが名前は間違えられるし声はダンディーだしで散々な結果に。

━━━━━━━━━━━━━━━

どうでしたか?もしおかしい所があったら直します。


…今日の私。
文ストの17巻買いました。

見ていない方のネタバレになるためここらは飛ばして大丈夫です。









私 「ああーやっべ!いい展開になってきた!」


初登場の髪の長いあの方登場



(ºωº`*)ハッ!(2度見)

あっ…………


……惚れた。

…どうしても言いたくて。どストライクでした。誰か共感する人いませんか?

文豪たちで王様ゲーム!→←探偵社で『白雪姫』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。