検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:46,734 hit

ポートマフィアで『シンデレラ』!4 ページ16

シンデレラ「大変!もう私帰らないと!」

王子「…待ってください」

シンデレラはとんでもない動きで踊っている人を避けて逃げていった。

国「…シンデレラはあんな動きしないだろ…」

『12時の鐘が鳴り、ちょうど階段でシンデレラのガラスの靴が落ちてしまった』

ナレーションが尾崎紅葉に代わった。

シンデレラ「糞っ!取れねぇ!」

靴が足に引っかかったシンデレラは無理矢理手で外して投げ捨てた。

太「あれ、もはや故意に脱いでるじゃん」

王子が城からでてきた。シンデレラの姿を捉えるなり

王子「羅生門!」

容赦ない攻撃を繰り出し始めた。

敦「なんで!?」

王子「僕から逃げるな!大人しく捕まれ!」

どうやら王子はシンデレラを捕まえたいらしかった。

…が、

負けてないのがシンデレラ。

シンデレラ「何すんだ手前!…異能力!」

あろう事かシンデレラの異能で重力操作をして避け、浮かせた柱を王子に投げつけたのだ。

王子「…っ!空間断絶!」

間一髪、避ける王子。

『そして王子は名も聞かぬままシンデレラと別れてしまったのじゃ』

このままだと熱き男達の戦闘物語になりそうだったので幕がしまった。

〜数分後〜

『家にて、シンデレラが家事をしておった時王子とその従者が来た。』

王子「…この靴がピッタリ履ける女性を探している。その者を僕の花嫁として迎え入れる。」

姉1「なんですって!それは私よ!」

『エリスは靴を履いた。然しピッタリでは無かった。』

継母「ああ!エリスちゃん!良かったよ!君がお嫁に行くなんて私には耐えられない!」

姉1「リンタロウ、五月蝿い!」

継母「そ、そんなぁ…でもそんな所も好き!」

王子「……」

姉2「その靴がピッタリ?それは私のことかえ?」

『紅葉は靴を履きました。が、ぴったり履けませんでした』

ナレーションが元に戻った。一時的に代わったのは広津が樋口の精神状態を何とかするためだ

賢「あれ?あの靴、あの人にぴったりですよ?」

国「…何も言わないでやれ、賢治」

国木田は空気を読んだ。

シンデレラ「…あの、王子!」

元ちゅや子、現シンデレラが話し掛ける。

継母「しまった!」

王子「!!…この靴を履いていただけるか」


『シンデレラは靴を履くと、その靴はシンデレラにぴったりだったのです。』

太「ピッタリじゃなくない?寧ろ少し大き…」

敦「ちょ!太宰さん!」

『こうして2人は結婚し、幸せに暮らしました。』

…締まらないまま劇は終わった。

【リクエスト】夢主ちゃんがいつも迷惑かけまくってる文豪に『あまり頑張りすぎるなよ…?(イケヴォ』と言ってあすなろ抱きした話→←ポートマフィアで『シンデレラ』!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。