検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,730 hit

探偵社員でかくれんぼ!序章 ページ2

夢主ちゃんの異能

壊れたものを元に戻せる

結構ギャグな設定です
それでも良ければ進んでください
━━━━━━━━━━━━━━━



ここは武装探偵社。新入社員の敦を迎え、ますます騒がしくなっていた。

『かくれんぼがしたい!』

国「は!?おまえは何を言っているんだ。そんなことより仕事をしろ。業務予定が狂うだろう。」


だって暇だし。私仕事終わらせたし。

『いいじゃないですか!誰も来ないし、仕事もないし、みんな揃ってるし!ね?』

賢「はい!楽しそうです!」

太「中々面白そうじゃないか!」

敦「えっ、でも仕事があr『ほら!みんなやりたいって言ってますよ!』…」

国「ダメと言ったらダメだ!社長にでも言われない限りやらないからな!」

ほぉ、社長にでも言われない限り…か、

『ふふふ、さぁ、それではみなさんご唱和を!せーのっ!しゃちょーーーーー!!』


ガチャっと社長室のドアが開き、社長がやってきた。

『社長!かくれんぼしましょう!』

福「…今日は無理だ。だが明日は皆、非番にしてある。皆でかくれんぼをするとしよう」

「「「えぇぇええええええええええええ!!」」」

国「し、社長…しかし…」

福「不服か?」


おお、なんだろ、凄く圧を感じる。


国「いえ…」

福「では、場所は明日通達する。」


こうして突然のかくれんぼをする事になった。

探偵社員でかくれんぼ!開始っ!→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。