検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,274 hit

ミヨ遅い!!俺、参上!! ページ9

貴「だーいーきっ」


屋上のドアを開け、大輝を呼んでみる。


だいたいここにいるってことはわかってんだから!


青「んあぁ?……なんだAかよ」


すると、大輝はなんともめんどくさそうに返事をした。


貴「やっぱりここにいた」


青「屋上ぐらいだろ?先公が来ねぇのは」


昔から、こういうことにしか頭が回らない奴だったなぁ…


本当にこの人に相談していいのか、すごく心配なんだけれど。


まぁ、こんなバカだからこそ学べることがあるかもしれないし…


私は横になっている大輝の隣に座り。


貴「単刀直入に聞くけどさ、



大輝は好きな人、いる?」


大輝は少し顔をしかめ私を睨んできたが、すぐに違う方を向き。


青「……いる」


と答えた。


これまた意外な答えが返ってきたものだ。


ずっと一緒にいた私でさえ気づかないうちに、好きな人ができていたとは…


貴「そ、そうなんだー……」


驚きを隠しつつ、曖昧な返事を返す。


大輝の好きな人も少し気になるが、私は早速本題に入ることにした。


貴「…私もね、好きな人できたんだ」


今までそっぽを向いていた大輝が、いかにも『嘘だろ』という感じの顔をこちらに向けた。


青「…誰だよ」


起き上がり、真剣な顔で聞いてくる。


なんでそんなに興味津々なのか…


よくわからなかったが、まず好きな人を言わなければ何も始まらないので、正直に答えようと思った。



貴「……赤司君」


その答えに、大輝は口をポカンと開けて。


青「………マジか」


口を手で押さえて、どこか悲しい目をした。


青「……で、俺に好きなやつ聞いてどうするつもりだったんだよ」


貴「いや、その、ねぇ………」


なかなか言い出せない私に、どんどん機嫌が悪くなっていく大輝。


まぁ、でもここまで言ったら言わなきゃね……


貴「相談、乗ってもらおうと思って」


青「相談だぁ?」


大輝の顔が嫌ですめんどくさいですという顔になったのは見なかったことにして。


貴「告白して大丈夫なのかな、って」









さつきは…大輝も『告白した方がいい』っていうよ、と言っていたけど





……大輝、うつむいたまま何も言わないんですけど!?









〜〜〜〜〜〜〜〜



くーちゃんいえいえ、どういたしまして(´∀`)


あとね、私はパーフェクトコピーで95点とったんだy((←


黄瀬君をパーフェクトコピーしt((


ミヨなんかあった?(;´・ω・`)ダイジョブ?


皆、体調悪いなら言ってー?

ただいまです!ミヨ、推して参る!→←壁]`)))クーチャンターンデスススッ(



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 恋愛 , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純粋林檎(プロフ) - 和美/わみたんさん» はい!あまりにも遅かったら書いてしまいますので、よろしくお願いします! (2015年8月4日 11時) (レス) id: 286c733ec3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/わみたん - そうなんですか、仕方がないです。続き楽しみにしてますね。 (2015年8月4日 9時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - 和美/わみたんさん» でも、どっちかを不幸にする気はないのでご安心を!(σ_<)♭ (2015年2月10日 20時) (レス) id: 3fbb11c616 (このIDを非表示/違反報告)
和美/わみたん - いえいえ!そうですね、あたしもどっちか幸せになってほしい。迷いますね。 (2015年2月10日 7時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - 和美/わみたんさん» コメントありがとうございます!この作品の作者としては、どっちも幸せになってほしいんだけどなって気持ちもありますね… (2015年2月9日 22時) (レス) id: 3fbb11c616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箕寄&純粋林檎&迅. x他1人 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2014年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。