検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:27,934 hit

島の時間 ページ26

殺「にゅやァ、、、船はヤバい、船はマジでヤバい。先生頭の中身が全部まとめて飛び出そうです」


 殺せんせーは乗り物酔いが酷いらしい


倉「!起きて起きて殺せんせー!!見えてきたよ!!」


 酔っているというのに余裕で攻撃を交わすし、、


前「東京から6時間!!殺せんせーを殺す場所だぜ!!」


 「「「島だーっ!!」」」


 海は久しぶりだな、、、。私も少なからず楽しみだった


 「ようこそ、普久間島リゾートホテルへ。サービスのトロピカルジュースでございます」



 ホテルの従業員らしき服を着た人が配りに来たがさほど喉が乾いてないので飲まなかった


三「いやー、最高!!」


木「景色全部が鮮やかで明るいな〜」


殺「ホテルから直行でビーチに行けるんですね。様々なレジャーも用意してあるようですねぇ」


 「例の暗殺(アレ)は夕飯の後にやるからさ。まずは遊ぼうぜ、殺せんせー!!」


 「修学旅行ん時みたく班別行動でさ」


 私はまだいなかったのだが、、、


中「Aはこっちおいでー!」


不「大歓迎だよ!」


 『ありがとう。そうさせてもらおう。宜しく頼む』


 〜〜〜〜〜


 「殺せんせーは?」


 「今3班と海底洞窟巡りしてる。こつちの様子は絶対に見えないよ」


千「じゃあ今なら射撃スポット選び放題だな」


速「サクッと決めちゃいますか」


岡「、、、シブイなあの2人」


 『仕事人の風格だな』

島の時間2→←策謀の時間3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音楽ガール | 作成日時:2020年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。