検索窓
今日:391 hit、昨日:433 hit、合計:1,059,859 hit

#27 ページ29

『ぁ…、安室さーん…?上がりましたよー…って。』

事前に教えて貰っていたドライヤーをし終わりリビングに戻った。


(あら?)


返事がない。

ドアが開きっぱなしの寝室を覗けば眠っている安室さんの姿が。

その近くで寝ていたハロが私に気づいて起き上がった。




透「…ん……、あ、Aさん上がったんですね。」

そう言って、安室さんはブルーの瞳をこちらに向けた。
その目はひとつ、ふたつと瞬きをすると、驚くような目に変わった。



『…安室さん?』

透「…女性にこんな事言うのも失礼ですが、すっぴんですか?」

『…ぇ、はい』

透「…いやぁ、すみません。あまりに美しくてドキッとしました。」


そう言われて、私はビックリしてしまった。


『う、嘘だァ。』



そう言えば、安室さんは笑いながら脱衣所に消えていった。

.

.

.

.

.


化粧水や乳液などのスキンケアを終わらせて、テレビを見ていると安室さんがお風呂から出た音が聞こえてきた。



洗面台の方を見ていると、安室さんが出てきた。




『うわぁああああ!?!?ごめんなさい!ごめんなさい!?見てすみませんでした!!』



安室さんの上半身を見てしまいました。







『安室さんは髪の毛拭かないんですね』

透「え?あぁ、なんかめんどくさいんですよね…」

『気が向いたらドライヤーみたいな?よく分かります。
あ!そうだ!私が乾かしますよ!』


そう言って私は洗面台のドライヤーを持って安室さんの元へ行く。


透「ぇ、いいですよ?」

『遠慮しないでくださいっ!』


そう言って私は、半ば強制的に安室さんを座らせて私はベッドの上で正座をした。



カチャッと、ドライヤーにスイッチを入れれば温風が出てきた。



わしゃわしゃと髪の毛を梳かしながら乾かしていた。



『安室さんの髪の毛はサラサラですね。ドライヤーあまりしないのに…なんでサラサラやねん…』


思わず出てしまった関西弁に安室さんは吹いた。



透「体質なのかもしれませんね。」

『…なるほど、よし!終わりました!』


.

.

.

.


次の問題は寝床である。

『いやいや!?お風呂譲ってもらったんでベッドは譲ります!お願いします!このままだと罪悪感で死にます』

透「死ぬのは困りますね。しかし、女性をお布団で寝かせるなんて…」

『いやもう全然大丈夫です。お布団大好き!I love your futon!(私はお布団を愛している。)』

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 17話、『Are you a handkerchief?』だと「あなたはハンカチですか?」という意味になっちゃいますよ笑「これはあなたのハンカチですか?」なら、『Is this your handkerchief?』だと思います。 (2020年5月26日 19時) (レス) id: b8ac5a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
megusnana(プロフ) - 伊達さんは航ですよ (2020年5月23日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - これってオチ誰になんるんですか? (2020年5月11日 13時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)
Young - 世良ちゃんは真純ですよー!! (2020年5月4日 3時) (レス) id: 1bf9a5d2d3 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 22話最後の怖 (2020年3月29日 19時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2020年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。