検索窓
今日:469 hit、昨日:433 hit、合計:1,059,937 hit

#18 ページ19

翌日

『…えぇと、なぜコナンくんが?』

コナン「Aお姉さん。本当にいいの?」

『…ぇ?何が。』

コナン「…真実を知る覚悟はある?」

『えぇ。大丈夫。でもその代わり和葉は絶対に巻き込まないで欲しい。
大切な、家族だから。』

コナン「うん、わかったよ。」



.

.

.

.

.



『そ、そんなことが……』

全て、全て聞いた。

いや、もしかしたら全てでは無いかもしれないけれども。


江戸川コナンは実は工藤新一で

その工藤新一を幼児化させた薬をバーボンやベルモットがいる組織が作って

その組織には灰原哀こと宮野志保もいて

その組織の特徴は、コードネームがお酒で

秀一はその組織に潜入するために諸星大という偽名を使って

宮野志保の姉宮野明美と付き合って組織に潜入して



その組織先で安室透ことバーボンとスコッチと出会って

組織の命令でスコッチを殺ることになり結局スコッチは自 殺をしてしまって

その影響で、バーボンに毛嫌われ、とある理由で組織を抜け出し


来葉峠で死の偽装工作をし、沖矢昴として工藤邸に住んでいる。


『あー、OKOK。
把握した、哀ちゃんがあんなに怯えていたのはそういう事だったんだね。』

コナン「えぇ。灰原も言ってました。「Aさんを巻き込んでしまい申し訳ない」って」

『あぁ、それは全然大丈夫。気にしないでって哀ちゃんに伝えといて。』

コナン「…すみません、Aさん。こっちから言っておいてなんですけど…」

『蘭ちゃんや園子ちゃん毛利さんには言わないでってことでしょ?』

コナン「はい…」

『安心して!私口固いから。』

秀一「A」

秀一に呼ばれ私は秀一の方を向いた。

秀一「…バーボンのことなんだが」

『う〜ん、もう戻ってこないかもしれないねぇ』

コナン「そうだな」


コナンくんは少しだけ嬉しそう。


だけど私は、喜べなかった。

本当に安室さんは悪い人なの?









______合鍵を渡した時の彼の表情は







________悪い人には思えなかった。

感謝感激雨あられ。→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 17話、『Are you a handkerchief?』だと「あなたはハンカチですか?」という意味になっちゃいますよ笑「これはあなたのハンカチですか?」なら、『Is this your handkerchief?』だと思います。 (2020年5月26日 19時) (レス) id: b8ac5a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
megusnana(プロフ) - 伊達さんは航ですよ (2020年5月23日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - これってオチ誰になんるんですか? (2020年5月11日 13時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)
Young - 世良ちゃんは真純ですよー!! (2020年5月4日 3時) (レス) id: 1bf9a5d2d3 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 22話最後の怖 (2020年3月29日 19時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2020年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。