検索窓
今日:717 hit、昨日:562 hit、合計:1,063,362 hit

#16 ページ17

光彦「灰原さん、メールですか?」

歩美「誰から?」

元太「コナンからじゃねーか?」

哀「いや、ただの広告メールよ。」



広告メール?なわけない。

覚悟は決まった???なんて……。




博士「あ、哀くん!?どこに行くんじゃ?」

哀「トイレよ。風邪薬も飲むからちょっと長いかも」

蘭「じゃあ私、哀ちゃんに付き添うよ!」

園子「放っときなよ!ウザがられるだけだって」

『…私が行ってくるよ。蘭ちゃん達は座ってて?』

蘭「…お願いします、」




しばらく繋いでた手をグーパーグーパーと、繰り返す。

相当な力だったな。


心配事…なんだ。

何かに怯えている?



【覚悟は決まった???】



…vermouthっていう人から逃げてる?



『あら!?哀ちゃーん!?』



しばらく探していると、メールの受信音。



《私は大丈夫だから、心配しないで》



…いやぁ。無理な願いでしょう…。



.

.

.

.




『…ん?』


一等席に向かう途中、凄まじい顔をしながら逃げる人達とすれ違った。


「火事だぁ!!」

「逃げてぇ!!」




火事ぃ…??

火事ならもっと煙は黒ずんでいるはず。



…これは、作られた煙。



ハンカチで口を覆って、そのまま突き進むことにした。




「さすが、ヘル・エンジェルの娘さんだよく似てらっしゃる。

初めまして。バーボン…。これが僕のコードネームです。」



…コードネーム?


しかも、バーボンって。またお酒。

ベルモットもお酒。








ひょっとして!!








お酒が大好きな人達の集まり?

そしたらなんで哀ちゃんなんかにメールが…。


安室さんもいるみたいだし。





バレないようにしゃがんで、話をそのまま聞いている。


「バーボン、このコードネーム聞き覚えありませんか?
君の両親や姉とはあったことがあるんですが…」

「えぇ。知ってるわよ。お姉ちゃんの恋人の諸星大とライバル関係にあった組織の一員。
お姉ちゃんの話だとお互い毛嫌いしてたらしいけど」

「えぇ。僕の睨んだとおりあの男はFBIの犬でね。組織を裏切ったあと殺されたって言うのがどうにも信じ難くて、あの男に変装し、あの男の関係者の周りをしばらくうろついて反応を見ていたんです。」

#17→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 17話、『Are you a handkerchief?』だと「あなたはハンカチですか?」という意味になっちゃいますよ笑「これはあなたのハンカチですか?」なら、『Is this your handkerchief?』だと思います。 (2020年5月26日 19時) (レス) id: b8ac5a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
megusnana(プロフ) - 伊達さんは航ですよ (2020年5月23日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - これってオチ誰になんるんですか? (2020年5月11日 13時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)
Young - 世良ちゃんは真純ですよー!! (2020年5月4日 3時) (レス) id: 1bf9a5d2d3 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 22話最後の怖 (2020年3月29日 19時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2020年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。