検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,772 hit

夢十つ ページ14

あることを思い出していた、

それは前世で言われ続けていた言葉。


その言葉を思い出し、今度はああならない様にしようと思った。

すると ボゥッ!


「あっ!」

はめていた、指輪から夜空の様な炎が出た

リア「あっ、、出来たね、、」

「うん、出来た、、ま、まぁ、この事は置いといて、次、妖切るんだよね、、?」

リア「あ、うんそうだよ、今日の夜やろうか、」

「うん、分かった」

と、トントン話の様に話が進んだ。


「取り敢えず、元に戻そっか、」

リア「そうだね そのままじゃ可哀想だしね・・・・・」

「じゃ、戻れ 白(しろ)」

シュ

指輪だったものは段々と人型になって行き、女性になった。

白「、、、ここは?」

「こんにちは、貴方に名を与えたわ、名は、白奈、私はAよろしくね。」

白「、、、、、、よろしくお願いします?、、、あ、成る程、貴方が私の主なのね、此れからよろしくお願いしますわ!!主人!」



どうやらこの子は状況把握が長けているようだ、

と言うより、、

「主人って何?!」

白「? 主人は主人ですから、、それとも他の呼び方が良かったですか?」

「出来れば、他の呼び方で、、」

白「そうですか、、じゃあ!お嬢 なんて如何でしょう?」

「あ、まあ それで良いや、ともかく、此れから宜しくね!白奈!」

白奈「はい!宜しくお願いしますわ!お嬢!」


パララパッパッパッパー♪

AはLevelが、上がった。

リア「理解したところで、取り敢えず家に帰らない?」

「あ、居たんだ 全然気がつかなかったよ」

白奈「お嬢 この方は?」

「ん〜?、、(一応)先輩」

リア「なんでだろ、今ものすごくかっこの中見えた様な、、」

白奈「そうなんですか!御名前は?」

「リアって言うんだって!」

白奈「そうなんですねお嬢! リアさん、此れから宜しくお願いしますわ!」

リア「無視?! まぁ、宜しくね〜〜!!」






そうして、一同は家に帰って行ったとさ。




〜〜〜〜〜
神器の設定

名前→白奈 名は白(しろ) 器は白(ハク)

容姿→クリーム色のボブ
名の文字は首にある
服装はオマカセで、

夢十一つ→←夢九つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , REBORN‼ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - がんばってください! (2020年4月29日 11時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - この作品、面白いです!更新頑張って下さい! (2017年6月7日 2時) (レス) id: 94dcfb9d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルー・スノウ | 作成日時:2016年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。