検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:343,437 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

監督生(ユウ)……が憎い

なんで?

なんで何時も愛されるのは監督生(ユウ)なの?

監督生(ユウ)は魔法も何も使えないのに………


ねぇ?監督生(ユウ)貴方を助けたのは私なのよ?

監督生(ユウ)がい。じめられてたとき助けたのは誰?

監督生(ユウ)が泣いてた時慰めてずっとそばにいたのは誰?

監督生(ユウ)が困っていた時助けたのは?

全部私のおかげで今の監督生(ユウ)が居るのに貴方は私を裏切るんだね。








一人の少女の心に黒い液が溜まっていくのを彼らも監督生も知らない









パクりじゃないです
闇堕ち⇒夢主ちゃん
夢主ちゃんは、監督生の姉です。
消す可能性があり
最近やったばっかりだから口調迷子執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

興馬(プロフ) - 羅乃@ましゅまろさん» 教えて下さりありがとうございます!誤字ですね。今日か、明日更新するのでなおしておきます (2020年11月6日 8時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
羅乃@ましゅまろ(プロフ) - コメント失礼します!この作品の題名は確か「愛されるのは何時も監督生」ですよね?ですが、題名が表記されているところは「愛させるのは何時も監督生」と、れ→せの誤字をしているように思います…もし私の勘違いならすみません!! (2020年11月5日 19時) (レス) id: b829d9c925 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - ライムさん» ありがとうです(*`・ω・*) (2020年11月1日 16時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - よっしゃぁ!どっちも落ち見れるぅ!頑張ってくださいo(^o^)o ワクワク (2020年11月1日 14時) (レス) id: 0453d1bfe4 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - ライムさん» イデアオチですよぉぉぉ↑↑↑ (2020年11月1日 2時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴野朔哉 | 作者ホームページ:http://twitter.com/Shibano_sakuya?s=09  
作成日時:2020年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。