検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98,687 hit

あ、俺やで! ページ3

どうも!俺やで!(謎のテンション)




おん?誰か分からへんって?




絶賛残業中のAやで☆




まぁ、絶賛じゃ無いんやけどな……(急な真顔)




ここの会社はホワイトな癖に、書類が多いねん………




ま、その分残業代が出るからええんやけどな♪





『後……………もう…少し……』




カタカタカタカタ……カタカタ…カタ…




『終わっっっったぁぁぁ!』



???「うむ、お疲れ様だゾ」



『うわっ!……びっくりしたわぁ……なんや?なんか用か?部長……いや、





グルさん?』



gr「ん?いや、書類仕事で忙しそうだったな〜と思ったから、飲みに誘おうと思ってな」



『その書類仕事を俺に任せて来るのは、何処の誰やろなぁ?』



gr「………………」




いや黙んなや……お前やろ




あ、因みにこの部長が「○○の主役は我々だ」のグルッペンというのを最近知ったんやで!
んで、俺は本名じゃなくて「グル氏」って呼んでるんや!




『……俺は飲みに行きません〜お疲れ様でしたぁ』



gr「あ、明日は休みだろう!」



『それでも行きません〜』



gr「そうか……せっかくトントンとか来るのに(ボソッ」



『は?それを早く言えや!ほら、はよ行くで!何処の居酒屋や!』



gr「(手の平クルックルやなぁ……)」




グル氏だけの飲み会は後処理(主にグル氏の)が大変やから行きたく無いんやけど……





トントンと聞いたら話は別やで!




ほな、行きましょ!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
A様はグルッペンとトントンは「○○の主役は我々だ」というのは把握済みですが……


他の人達はまっっったく知りません!


これを頭の中に……いや、隅に入れておいてくださると幸いです!

モフモフモフモフモフモフ………→←せってーだお![メンバー]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ギャグ(?) , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンガ(プロフ) - ありさんさん» ありがとうございますぅう(*^▽^*)シンガ、頑張っちゃうz((殴………すんません…ふざけますた………コメントありがとうございます! (2020年4月21日 17時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)
ありさん - はい好きぃぃ! (2020年4月21日 15時) (レス) id: 1680e79eb8 (このIDを非表示/違反報告)
シンガ(プロフ) - 紫さん» どどどどうされましたかぁ!Σ(・□・ ) (2020年4月19日 10時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)
- ( ; ゚Д゚) (2020年4月18日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
シンガ(プロフ) - 何故かコメントは出来るという(・・,) (2020年4月16日 9時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンガ | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。