検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:193 hit

アンチ ページ1

アンチ


とてもじゃないけど私には理解できない

わざわざ自分が嫌いな人の歌やTwitterを

見たり聞いたりする意味がわからない

ただの時間の無駄でしょ?

人生限られた時間しかないのに

なんで自分が嫌いなものに自分の貴重な時間を

割いてまで聞くの?見るの?

あ、これ嫌いと思うなら

ブラウザバックした方がよっぽどはやいのに

わざわざコメント欄に飛んで

悪口をコメントする

どれだけ暇人なの

自分が嫌いな事に時間をかけたその時間は

もしかしたら自分の好きな事に時間をかけれたかもしれない

時間の無駄だとは思わないんですかね




自分の嫌いな人

わざわざ聞いたり見たりして再生回数増やすんですか

世間は再生回数でその人が人気だとかを決めます

わざわざ嫌いな人のために自分が

その人を有名な人と認識されるお手伝いをする必要なくないですか?








自分にメリットはないのにアンチし続ける理由は

多分すごく単純な事でしょう

「気分が悪いから」「今日嫌なことがあった」

「ただ人を悪く言いたい」「ストレス発散」


一つ言いたいです

あなたのその発言で何かが起きてしまったら

あなたは責任とれますか?

もしその人が気を病んでしまい

お亡くなりになられたら

あなた責任とれますか


もし、上にかいた事に当てはまり

そんなクソみたいな理由で人を傷つけているなら

今すぐやめてください

あなたはたかが人間なのだから

人を傷つけていい理由なんてないはずです

何様のつもりですか



思うことは自由です

でもそれをどこかに書き込んだり言ったりすれば

何らかの経緯で本人に伝わってしまう

なのでせめて自分の心だけにとどめておきませんか









私もたかが人間です
お前何様だよと感じたかもしれませんね
不快な思いをした方はほんとにすみません
これからもこのような調子で書いていくので
この話で気分を害された方はブラウザバックをオススメします

コンビニ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2017年5月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。