検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:452,030 hit

第47話:智乃宮ちゃんアメリカン ページ48

『いや…………あの人が……』


緑谷くん 地雷を掘り起こしてる………?
真逆全部掘り進めてゴールまで………なんて阿呆な考えではないかな!

緑谷くんが持ってるのは…さっきの仮想敵のパーツ……?




そうか………




そうか……………!!!






『Amazing…………この勝負は決まりましたね!!マイク先生!相澤先生!』




マ「……?どういう事だ??」



相「………?」





そのとき、


緑谷くんは自ら掘り出した地雷に飛び込んで…









BOOOOOM!!!!!!!









巨大な大爆発を起こした





やっぱり!!!!


緑谷くんが持っていた仮想敵のパーツは地雷が爆発した時の衝撃を自分の追い風にするためのものだったんだね!!!


緑谷くんは一気に前方へのりだした




マスメディアもびっくりな展開




すごい…………すごい………!!!智乃宮ワクワクする!!!



マ「後方で大爆発!!?なんだあの威力!?


偶然か__故意か_________


A組緑谷爆風で猛追ーーーー!!?






っつーか_______抜いたああー!!!」







『show timeは彼の勝ちだね……』



相「智乃宮、お前その無駄に発音のいい英語何とかなんねえのか」



『えっ、それ今言うんですか!!?こんなにいい所なのに!!?いや、小さい時にアメリカに3年ほど住んでたので!!』



なんか恥ずかしいいいい(嘘)


んふ、そんなことより緑谷くん…あれを見るからに……着地を考えてないなーー!!?



いきあたりばったり作戦かあ…!(違います)

智乃宮も毎日がいきあたりばったりだよー!!




『緑谷くん!!どうやら着地を考えてなかったみたいですね!いきあたりばったり作戦!(違います。)果たしてここからどうやって残りの距離、トップを守りきるのか!!みなさん!!接戦です!!大注目ですよ!!』



もうここまできちゃうと呑気に食べ物を食べてる場合じゃないよね!!!

くふふ、智乃宮も参加すれば良かったです…
左手のギプスなんてただの言い訳用のアクセサリーなので←







で、


緑谷くんは着地失敗かと思いきや、もう一度仮想敵のパーツを振り下ろし、いくつかの地雷を爆発させてトップ死守!!!!






『YEAHーーー!!!!CRAZYー!!!』




興奮しまくる展開ですよ!!




_____
作者

智乃宮ちゃん若干アメリカ人かぶれですね笑

彼女の可愛らしさに免じて許してください(笑)

第48話:第一種目 完!!→←第46話:実況中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。