検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:452,050 hit

第31話:聖徳太子ィ ページ32

『みんな!お早う いやあ一昨日は大変だったねー!智乃宮?もちろん健康体〜!』





「「「「「智乃宮ぁ/(人1)(ちゃん)!?大丈夫なの!?」」」」」



わ、息ぴったりだね君たち




麗「え!?ええ左手…ギプス……大丈夫なの!?心配したよぉー(泣)」



瀬「一昨日あんなボロボロだったのに大丈夫かよ!?」




切「やっぱお前すげえな!!あのタイミングで敵に突っ込むなんて…男前じゃねぇか!!」



『わ、わ、聖徳太子ィ(ギリィ…………えっと……左手はリカバリーガールに結構良くしてもらったから大丈夫だよー!一応ギプスしてろって!でね、智乃宮は超元気だし、あそこで突っ込むのはまぁ智乃宮だからかな!』



理由になってない気がするけど気のせいだようん!!

全員の話に答えるって結構難しいっすわ



緑「にしても智乃宮さんの個性って何なんだろうかあそこで敵の個性と同じ個性を発動したから智乃宮さんも同じ個性なのか?いや個性把握テストの時は氷を出てたし真逆コピーの個性なのかな…あーでも他の可能性も考えられる………(ブツブツブツブツ)」




緑谷くんすごい分析力………(引)
智乃宮の個性バレバレじゃんかーーあっはっはっー!!



『アハッ!緑谷くんの分析力結構ヤバイねー!!私の個性は後でいっぱい教えたげるー!くふふ!!』


緑「アッ…うん!……えっと…ありがとう!」



女子と話しちゃったー!なんて言ってる緑谷くん乙女か!


乙女か(2度目)




飯「皆ーーー!!朝のホームルームが始まる席につけーー!!」



瀬「ついてるよついてねーのお前と智乃宮だけだ」



『あっ、はーい、席につきマース』




席について少しのあいだ足をブラブラして鼻歌を歌っていたら相澤先生が入ってきた




相「お早う」



「「「「「相澤先生復帰早えええ!!!!」」」」」



どんだけ回復力高いんですか
あ、でも確かに昨日あんなに智乃宮とお喋り出来たんだからすごいっすね………



すると飯田くんがビシッっ!!と手を挙げて


飯「先生無事だったのですね!」


と言った





いや、無事じゃないだろー……
バリバリふらついてるやんけ、よろよろって効果音ありそうなくらいふらついてるやんけ(2回目)


麗「無事言うんかなあアレ………」



それ、ほんとそれ お茶子ちゃん智乃宮の叫びが通じたのかな…………(違います)

第32話:3件のメッセージ→←第30話:爆豪くんからプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。