検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:452,070 hit

第17話:ポージング ページ18

結局私は戦闘訓練が出来ず終了。

注文して着るのがワクワクだったコスチュームも着れずじまい……



でもまぁ天喰先輩と仲良くなれたしいっか

通形先輩とか波動先輩とも仲良くなりたいなぁ……








ガラッ……





上「おぉ!(人1)!お前相澤先生に呼び出しくらってたんだよな!!もったいねー!凄かったのに!」


蛙「しょうがないわ、智乃宮ちゃんにもいろいろあったんだろうし……」

ケロ…って梅雨ちゃん可愛いなぁ……


『くふふ、怒られちゃいましたー!昨日無茶しすぎたって!智乃宮ちゃんボロクソいわれましたよーー!(嘘)』



なんとなく、まだみんなにビッグ3の事は言いたくなかった。自分が後継者候補だってことも

同じラインでみんなと強くなりたい気がしたし!うん!ね!ね!!



『じゃあ、智乃宮ちゃん今日は帰りますねー!放課後は私、みんなでドッヂボールする派でしたけど、今日は明日に備えてはやく帰るー!!』



ばいばーーい!って手を振るとみんな振り返してくれた


やさしー



次の日


オールマイトが雄英の教師に就任したってニュースがあり、すごい数のマスコミが雄英に押し寄せた。




ちなみに私はたまたま会ったビッグ3と登校



「オールマイトの授業はどんな感じです?」



出「え!!?あ…すみません僕 保健室行かなきゃいけなくて…」



「”平和の象徴“が教壇に立っているということで様子など聞かせて!」



麗「様子!?えー…と筋骨隆々!!です!」



「教師オールマイトについてどうおもってます?」



飯「最高峰の教育機関に自分は在籍しているという事実を殊更意識されられま(((以下略」




「オールマイト…あれ!?君ヘドロの時の!!」爆「やめろ」




「オールマイト…ってあなた美人さんですね!モデル業やっていますか?」



『くふふ、モデルだってー!!ね、ね!!見える?私、モデルに見える??ね!ね!!天喰先輩!通形先輩!波動先輩!』



天「智乃宮ちゃんか……可愛いだろうしみえるn波「ねぇねぇねぇ!!智乃宮ちゃんは可愛いのになんでモデルにならなかったの!!今不思議に思ったー!!ね、変なのー」……泣」


通「でも今日マスコミがこんなに来ているんだし、ポーズの一つでもきめたらどうかな!ハハハ!!!」



『そうか!!それだ!!!いえーい!ピース!相「お前らさっさと教室入れ!!」わ、』



朝からしごかれました。

第18話:爆豪くんにナンパ→←第16話:天喰先輩クラスタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。