検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:452,106 hit

第15話:弟子だって!くふふ ページ16

『天喰先輩!わぁ!!昨日ぶりですね〜!ねぇねー!』



智乃宮ちゃんお気に入り認定の天喰先輩は昨日優しくてとてもいい先輩って事が分かった。
しかもイケメン


最高かよー



天「相澤先生にいきなり呼び出されたからとうとう俺も殺されるかと思った………しかも1年生に会わせたいって言うから構えてたら…智乃宮ちゃんか……」


『はい!!智乃宮ちゃんです先輩!』



そっかーってニコニコして私の頭を撫でてくれる先輩!!マジすき!!!


天「はぁ………緊張しまくって損した……ミリオが言ってた通りそんなに重大じゃ無さそうだし…」



『うんうん、私もーー!で、相澤センセー!説明よろしくお願いしまーす』



そう言うと相澤先生はハァ……とため息をついたあと、私達に説明を始めてくれた。



相「じゃあ早速言うと、智乃宮
お前は今のところ一番のビッグ3後継者候補だ。」




び………



ビッグ3!!?


なんだって……………………!…?




天「!___…智乃宮ちゃんが…そっか、それは適任だ」



『あ、相澤先生……____














ビッグ3ってなんですか』




相「……そっからかよ…」


天「昨日来たばっかりだもんね…」



『はい!智乃宮は馬鹿なので簡単にお願いしますね!』


相「仕方ない………ビッグ3は現雄英生の中でもトップに君臨する3年生3名実力はプロヒーローに匹敵する。いや、それ以上かもしれない」



わ、わ、



『凄い!じゃあ私そんな凄い人に道案内してもらってたんだ!センセー!!しかもみんなに!ね、ね!!凄くないですか!?』


相「あぁ、少し話題になったぞ“新入生がいきなり3年生の教室に来て大声で自己紹介してビッグ3に道案内された”って、」



あは、お恥ずかしい…


『返す言葉もございません……で、結局は私と天喰先輩の関係になにか?会わせたいって意味が理解できないんです!だってもう会ってる!昨日!!ね!』


天「ビクッ…智乃宮ちゃんテンション高いね…でも俺もそれは気になります…おれなんかよりもミリオや波動さんみたいな強い人がブツブツブツ」


相「もうお前らめんどくさいから単刀直入に言うぞ」


めんどくさいっていったこの人


相「天喰、お前こいつ(智乃宮)を弟子にしてやれ」



『…………』

天「………え?俺が?え?」





『天喰先輩の弟子!!?わーい!いいですよ!智乃宮、天喰先輩気に入ってますしー!』

天「即答!?」




決定しました。(((

第16話:天喰先輩クラスタ→←第14話:裂かれたよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。