検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:259,197 hit

俺が好きでしょ?【KF】 ページ36

·






「お前、また太った?」





枝豆を頬張りながら
鼻で笑うように私の顔を見つめる先輩。

極めつけには
“お腹のおにく確認してやろうか?”
・・・・・・って









「きっ、きたーまさんのばかっ!!!」


「きたーまって呼ぶな」






愛くるしい小動物のような顔とは裏腹に
毒舌で女性に対してデリカシーがなく
ある意味ギャップがすごいこの人は
一応私の元カレでもあり会社の先輩なのだ。

そして、こんな人と
二人っきりで飲みに来ているのには理由がある。







「普通、そんなこと言いますっ!?」



「俺が言わねぇと気づかねぇだろお前」



「そんなことないですよ!!
ちゃんと気づいてますっ!!」



「へぇ、どれどれ〜?」






まじまじと舐めまわすように
私を見つめてくる先輩の目に
少し胸がざわつくが、そんなことより






「······まぁ確かにそこまでだな。
胸も昔よりはおっきくなったんじゃね?」






・・・・・・この人さいてーい。






「藤ヶ谷のこと好きになってから
お前ふわふわしすぎなんだよ」






北山さんと飲みに来ている理由。それは、
北山さんの同期でもある藤ヶ谷さんを
好きになった私の相談を聞いてもらうため。

いくら元カレだといえ、
色々と経験豊富そうな北山さんに
相談をするのはやはり頼もしいんだ。
・・・・正直悔しいけど。







「お前は、どうなりたいわけ?」



「······どうって、えっと········、」



「んだよ、あいまいなのかよ」



「でもっ、好きなことには変わりないんです!
毎日気づいたら藤ヶ谷さんのことを考えてるし、
頭の中にいるだけで幸せになるっていうか·····、」






ひとりで勝手に高まって
興奮気味に話していると、
少し鋭い先輩の目線が痛くて。




「······あっ、ごめんなさい」




何故か謝ってしまった。








「お前、藤ヶ谷のこと語ってる時
めっちゃ顔キモくなんだな」


「······ひどっ、!」






さらっと毒を吐いておきながら
無駄に色気をだしてビールを飲むと、






「·····そっか、」




笑っているはずなのに、
少し儚げに北山さんの瞳が揺れた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - りなさん» はじめまして、コメントありがとうございます^^きゅんきゅんしていただけましたか!一番嬉しいお言葉です(笑)続編もupさせていただきましたので、是非そちらでもお待ちしております☆ (2018年5月21日 1時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 続編楽しみです!きゅんきゅんです! (2018年5月21日 0時) (レス) id: 7acbea5606 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - はちみつさん» ・・え?はちみつさん?こちらこそいつも小説読ませてもらってますっ!いきなりの登場でびっくりです・・(笑)私もこのお話の北山さん大好きなんですよね〜、もどかしいんですけどリア恋はやっぱり北山さんが一番似合うなと思って妄想が止まりませんでした(北山担) (2018年5月20日 11時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - こんにちは^^*小説読ませてもらってコメントしてしまいました( ´ ▽ ` )俺が好きでしょみっくん、気持ち分かります!近くにいるリア恋すぎてね、なかなか好きって気付けないんだけど何だかんだで北山さんが一番なんです!(北山担の意見笑)またキュン作品待ってます♪ (2018年5月20日 9時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - mokaさん» mokaさん、またまたありがとうございます!こんな風に優しすぎて胸が苦しくなるほどの彼氏いませんかね(いない)玉森さんの年下設定なら、私の作品で既に書いているので、多分一番書きやすいかと思います(笑)またまたお時間いただきますが、ぜひお待ち下さい^^ (2018年3月21日 22時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2018年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。