検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:276,813 hit

49 ページ48

·






「·······忘れてください、」




ダメだ、顔見れない。
勝手に抱きついて寝るとか
ほんとに私何やってんだろ。

きっとやけくそでお酒を飲んだんだろうけど、
お酒弱いって分かってるんだから
学習してよ自分・・・・







「·····ごめんね、」



「大丈夫だよ?
ただめずらしいなとは思ったけど。
Aから甘えてくるなんて滅多にないし」



「····なんか、太輔の腕の中は安心するから、」







ぽろっと零れた言葉に、
急に太輔の顔つきが変わって、









「安心しちゃうんだ?」







程よく距離を取っていたのに
ソファーの端まで追い詰められると
ゆっくり押し倒されて太輔の顔が近づく。









「俺は、すごいドキドキしたし
本当は手出しちゃいそうだったよ?」




“Aは?”




さらさらと髪の毛をとかされて、
そのしなやかな指使いに
どんどん身体の中心が熱を持っていくのが分かる。








「Aさ、“寂しい” ってずっと言ってたの。
きっと無意識なんだと思う。
それって、北山に対しての言葉でしょ?」





何も言えなかった。言葉が詰まって、
太輔の目に吸い込まれることしか出来なかった。


きっと少しだけ太輔は怒っている気がする。
でも、優しく頭を撫でられているせいで
感情もぐちゃぐちゃで、
もう何がなんだか分からないの。







「俺は、ただの優しい人?」








ふと、太輔の瞳が揺れた。
悲しそうに眉毛を下げて私に問いかけてくる。







「・・・・・俺ね、
Aが大切だから傷つけたくなくて、
どこかで嫌われたくないって思ってたから
ずっとずっと優しくしてたんだ。
でも、それでただの優しい人止まりになるんだったら、」






そっと唇をなぞられて、
濡れた視線が重なる。







「もう俺、優しいのやめるよ?」







“Aの寂しいの、
俺がいっぱい埋めてあげるから”







結びついて離れなかった視線は
ゆっくりと唇に移っていき、
やがて優しく唇が重なっていた。

移行のお知らせ*追記→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - すごくよかったです!!先輩と後輩のパスワード教えていただくことってできますか? (2019年10月16日 14時) (レス) id: 4e0821302c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - たちょんさん» はじめまして!いつも楽しみにしていただけているなんて、とても光栄です(*´∇`*)それなのに更新頻度が滞ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)これからも北山さん、頑張りますので(作者はこじらせるつもりですが笑)最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです^^ (2018年9月24日 18時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
しょーみつしょ。(プロフ) - あいさん» いえいえ(^^) 本日中に移行されるんですね! 楽しみすぎてニヤけます笑 (( そうなんですよ、ひっそり書いてました笑 タイミングよく見つけて頂いたなんて光栄です笑 これからもよろしくお願いします(*´∀`) (2018年9月24日 17時) (レス) id: f9dd1382d4 (このIDを非表示/違反報告)
たちょん(プロフ) - あいさん、はじめまして!陰ながらいつも読ませていただいておりました!私、このお話大好きで!いつも更新されていないか確認するほどで!!北山さん素直になって!!と思いながら応援しております^^笑 これからも楽しみにしているので、無理なく頑張って下さい!! (2018年9月24日 17時) (レス) id: 79ef55ee6d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - しょーみつしょ。さん» ・・・っていうか!先程見つけたんですが、しょーみつしょ。さんお話書かれてますよねっ?タイミングよく見つけてしまいました(笑)なんだか知ってる名前だなぁとは思ってたんですけど・・・(*´∇`*)笑。またそちらにもおじゃまさせていただきますね! (2018年9月24日 16時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2017年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。