検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:276,786 hit

36 ページ35

·







「とりあえず、どっか行く?」



すぐに話題を変える太輔。
なんかもやもやする。
絶対に何かあったでしょ。







·






「太輔のばーか」




このいたたまれない気持ちを
少しだけぶつけて、目を逸らした。




でも、








「·····ごめんね?」



って優しい声で呟くの。
別に、怒ってないよ。
すぐに謝っちゃうところ、本当に直して?







「じゃあっ、
宏光がいたらあんまり行けないところ行こ!」



「スイーツ?」



「正解っ!!甘いの苦手だーって
絶対に一緒に行ってくれないもん」



「ふふ、いいよ。どこ行こっかー」





パンフレットを広げながら
このお店いいね!なんて
模索しながらぶらぶら歩く時間。

太輔といると本当に落ち着く。





「あーんしてあげよっか?」



「大丈夫ですっ!笑」



「じゃあ俺にあーんして、」



「いいよ、はい」





生クリームをたっぷりスプーンで掬って
太輔の口に入れてあげると
飲み込む瞬間上目遣いで私を見つめる。





「·····ばかっ、」


「可愛いでしょ俺」




いや、自分で言ったらダメでしょ。




その後も私を見つめながら
口に付いた生クリームをぺろっと舐めて見せたり
それを見て少し照れた私をからかったり。
たわいもない時間をすごすだけで
私の何かが満たされていく。

・・・でも、なんか足りないの。









·









「北山がいなくて寂しい?」




ポツリと呟くように
切なく私を捉える太輔の目。




「·····そんなわけないじゃんっ、
太輔といられるだけで十分楽しいよ?
スイーツもおいしかったし、
こんなの私たちじゃないと出来なかったじゃん」




ぶんぶんと必死に首を振ると、
ふーんって特に何も言わずにその場を立った。





何でだろう。
今言ったことは全部本当のことだし
嘘なんてひとつもないのに、



・・・なんでこんなに罪悪感に包まれるんだろう。







「A、観覧車行かない?」



「·····観覧車?」



「そう、夕方の観覧車って
あんまり乗ったことなくない?
夜は夜で綺麗だけど、
今は夕日があるからめちゃくちゃ綺麗だよ」







太輔に誘導されるまま向かうと、
本当にちょうど夕日が沈みかけていて
今が乗り頃だね、って。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - すごくよかったです!!先輩と後輩のパスワード教えていただくことってできますか? (2019年10月16日 14時) (レス) id: 4e0821302c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - たちょんさん» はじめまして!いつも楽しみにしていただけているなんて、とても光栄です(*´∇`*)それなのに更新頻度が滞ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)これからも北山さん、頑張りますので(作者はこじらせるつもりですが笑)最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです^^ (2018年9月24日 18時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
しょーみつしょ。(プロフ) - あいさん» いえいえ(^^) 本日中に移行されるんですね! 楽しみすぎてニヤけます笑 (( そうなんですよ、ひっそり書いてました笑 タイミングよく見つけて頂いたなんて光栄です笑 これからもよろしくお願いします(*´∀`) (2018年9月24日 17時) (レス) id: f9dd1382d4 (このIDを非表示/違反報告)
たちょん(プロフ) - あいさん、はじめまして!陰ながらいつも読ませていただいておりました!私、このお話大好きで!いつも更新されていないか確認するほどで!!北山さん素直になって!!と思いながら応援しております^^笑 これからも楽しみにしているので、無理なく頑張って下さい!! (2018年9月24日 17時) (レス) id: 79ef55ee6d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - しょーみつしょ。さん» ・・・っていうか!先程見つけたんですが、しょーみつしょ。さんお話書かれてますよねっ?タイミングよく見つけてしまいました(笑)なんだか知ってる名前だなぁとは思ってたんですけど・・・(*´∇`*)笑。またそちらにもおじゃまさせていただきますね! (2018年9月24日 16時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2017年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。