検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,083 hit

騒がしさ7% ページ11

レイン)「ま、まってよ!!僕、いいっていってないっ!本人だよ?ねぇー、」

レイラ)「へ?」

レイン)「へ?って、ひどいっ!」

みおり)「多数決よ?いいってゆう人が多いんだから」

りん)「決定ですね」

彩兎)「レイン・・。みじめww ま、しかたねーな」

レイン)「彩兎君っ!」

あさひ)「けってーい!やったね」

ゆうひ)「ははっ」

ふわり)「なんか、可哀想。てか、私空気だね」

玲)「レイキュン・・、ははっ」

A)「急に、笑わないでよ!怖いっ!」

ゆうひ)「ほんとだ!諸事情一人で笑うなよ!」

レイン)「天才に見えないね」

ゆうひ)「じみに、ひどい」

あさひ)「でも、あってるじゃん!」

ふわり)「てゆーか、ゆうひ君自分のこと天才って思ってるんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ」

ゆうひ)「思ってないから!驚かないで!?」

すずか)「大変ねー」

A)「すずかちゃん!棒読みなんとかしよ?」

玲)「はぁー」

ゆうひ)「ため息ねぇ」

レイン)「話それてる!とにかく、やだよ!」

あぐり)「知らん、あと、まぁいいや」

レイラ)「空気ー」

りん)「私、準空気です♪」

すずか)「基準は、何!?」

レイン)「もう、この話やめませんか?」

あぐり)「ん。もうおもしろくなくなってきた」

ふわり)「じゃあ、どんな話題にするー?」

玲)「ってゆーか、授業中だよ?今!!」

あさひ)「わー、天才ー」

A)「あさひちゃんも、棒読みどうにかしよ!?」

騒がしさ8%→←騒がしさ6%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃりんご×ゆぅゆぅっ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。