検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:97,174 hit

28 ページ28

照史side

俺たちが籍を入れた事は世間にも広がった

もうみんなガヤガヤゆう人は少なくなってきた

多分時効やったんかな笑

なんだかんだしてるうちにもう7ヶ月

色々準備し始めてる
赤ちゃん用品を買いに買い物に行った帰りに滝沢くんから事務所に来るようメールが入ってた。

なんやろか…

俺と淳太くんは2人で事務所に向かった。

滝「結構お腹出てきたね笑」

淳「お陰様でスクスク育ってるみたいです笑」

あれから淳太くんは明るくなった。
少しずつ思考も変わってきて今ではほんとにお母さんって感じ笑

滝「2人だけじゃ生活大変じゃない?この先舞台とかあるだろうし…」

照「まぁ、そうですね。」

滝「7人で住んじゃえば?」

???????
7人で住む…??

滝「番組で使ってた家あるでしょ?一回目の時の。
そこに住んでみない?」

まぁ、俺ら2人からしたらメンバーもいた方が心強いけどいきなりすぎる笑

急遽メンバーも呼び出された笑
滝沢くんが事情を話すとやっぱりみんな目をまん丸にしてた笑

流「俺は全然ええよ笑」

神「俺も」

望「俺も!なんか楽しそう!」

問題はシゲやなぁ
ただでさえプライベート邪魔されたくないやろうし…

重「俺も大丈夫」

おっと、思いがけない一言が

滝「じゃあ契約しとくね笑2週間後までに荷物まとめておいてね!」

そういうことで俺たちは一緒に住むことになった。



ーーーーーーーーーーーーーー
作者です。
読んでいただきありがとうございます。

なんか全部トントン拍子に進んでしまってるような気が…笑

まぁもう少し作者の妄想にお付き合い下さい笑

この話が完結したらアフターストーリーも書こうと思ってます!
そこではリクエストもお待ちしてますのでその時は期待に添えるか分かりませんがお願いします笑

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこさん | 作成日時:2021年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。