検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:344,076 hit

打倒原作!    29 ページ29

それからというもの、私の日常はかなり忙しいものとなった


カカシ先生の任務がない日は、朝早くから夕方遅くまで組手や忍具の稽古

時には簡単な忍術も教えてもらい、アカデミーレベルの忍術は扱えるようになった


カカシ先生がいない日は一人で森に行き、クナイや手裏剣の練習をした

分身の術も何度か試し、今では五人程度の分身を作れる

まぁ九尾のチャクラがあるおかげだろう


クナイや手裏剣は、イズミ姉ちゃんに教えてもらう日もある

勿論これはイズミ姉ちゃんと私だけの秘密

イタチ兄ちゃんもカカシ先生も知らない


急に強くなったら驚くでしょ?

カカシ先生をびっくりさせたいから、イズミ姉ちゃんには内緒にしてもらってるんだ


暇になった日はサスケやイタチ兄ちゃんと遊んでる

イタチ兄ちゃんは家にいない日が多いけど

でもたまにあった時には凄く優しくしてくれる

妹が出来たみたいで嬉しいって言ってた


サスケはあれからよく家に来てくれるけど、甘味処に誘うと必ず断られる

どうやらあの一件でかなり甘いものが苦手になってしまったようだ

……本当に申し訳ない


でもまたいつか、二人で甘味処に行きたいと思う

……ううん、二人じゃなくてもいい

イタチ兄ちゃんや、今後出会うであろうサクラちゃんとか、いろんな人たちと行きたい


まぁ、所詮私の夢

それが実現するとは思えないけどね


「A? 考え事?」

『……ん、ちょっと記憶の整理をしてたってばね』

「へぇ? 随分と余裕みたいだ、ね!!」


ドンッと重い一撃

腕でそれを防ぐと、ビリビリと痺れを感じた


今はカカシ先生と組手の真っ最中

考え事が出来るくらいには強くなっている……と思う

まぁカカシ先生は全然本気じゃないけどね


『ほっ!』


右足でカカシ先生目掛けて蹴りを入れる

しかししゃがんで避けられてしまった


「だんだん速くなってくるね……」

『そりゃあカカシ先生に教えてもらってるから当たり前だってばね』


笑いながらジャンプし、上から踵落としを決める

パシッという音と共に右足が掴まれ、そのまま放り投げられてしまった


「でも動きが単純。もっと頭を使った方が良いよ」


頭を使う、ねえ……

でも私って頭悪いからさ、考えて動くとか無理なんだよ


動物的な本能で動いてる感じ

だからスピードはあるけど猪突猛進気味なんだよね

打倒原作!    30→←打倒原作!    28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - まだ読み始めたばかりだったのに絵だけで好きになりました。マジで可愛いです (8月31日 18時) (レス) @page2 id: adaa9ec5a1 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 幼少期ナルトちゃんかわよ! (2021年10月6日 20時) (レス) @page2 id: ad944f8965 (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 風邪なんですか!お大事にしてくださいね!更新もゆっくりしていきたいと思います_(._.)_ (2018年11月8日 20時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - マジですか?!インフルエンザも流行ってくる頃かも知れませんね私も実は風邪気味です。薬飲んで治しマス!更新お休みしてもいいっスからね!頑張ってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» もしかしなくともインフルエンザでした…笑笑コメントありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簿地 | 作成日時:2018年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。