検索窓
今日:37 hit、昨日:43 hit、合計:416,545 hit

ページ43






テオ「さあ!というわけで、
アドベンチャーズチームです!」



『いえ〜い!!』




〜無事入場〜



ゆま「結構プライベートで来た感ある!」



『確かに!笑』



ゆた「うわぁ〜久々に来たあ〜!」



テオ「写真撮ってもらおうぜ!」




〜無事地球儀の前で写真撮影終了〜




ゆた「よかった〜これやまといたら仕事になってた」



『やまと、撮れ高大好きだからね笑』



ゆま「遊びだあ〜!!!」



テオ「ゆうまが言うプライベート感はやまとだ笑」



ゆた「じゃあちょっと、
ポシェットみたいなの買いますか?」



『カチューシャも買いたい!笑』



テオ「買おう!」



『うわぁ〜今日すごい楽しい!!』



ゆま「楽しい!楽しい!笑」



テオ「カチューシャとかお揃いでつけたいね」



『いいですね!笑』



テオ「あ、でもせっかくならあそこ行こ!
ダッフィーのお店!」



『そこ普段結構制限かかってますよね?』



テオ「そう!でも今空いてて、
誰でも入れるからそこ買おう!おそろいのを」



ゆた「途中でなんか食べれるものとかあったら
食べていきますか?」



ーーーーーーーーー



ゆた「でもぶっちゃけ、
1万円そんなに俺、危険視してなくて、
ゆうまが食べれるし、俺と自分の名前が飲めるんですよ」



ゆま「ひまわり畑なんてあるんだ!笑」



『ここで写真撮りましょうよ!』



テオ「お、いいねぇ〜!」




〜ひまわり畑で写真撮影終了〜




ゆた「じゃあこのまま、
ダッフィーのお店向かっちゃいましょう!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおころ(プロフ) - 味噌汁さん» わざわざありがとうございますっっっつ(土下座) (2021年8月21日 23時) (レス) id: 39c59197e0 (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁(プロフ) - あおころさん» 登場人物の設定が目次の下の方にあるので、そこから自分の名前の所にご自身のお名前を入れていただければ問題なく見ていただけるかと思います。 (2021年8月21日 22時) (レス) id: fa4bc66022 (このIDを非表示/違反報告)
あおころ(プロフ) - ひといちの所をすればいいんですね!名前の所だけしてました…ご迷惑おかけしました… (2021年8月21日 21時) (レス) id: 39c59197e0 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - あおころさん» (人1)で作成し、設定欄では自分の名前にしております。変換出来ませんでしょうか? (2021年8月21日 18時) (レス) id: fa4bc66022 (このIDを非表示/違反報告)
あおころ(プロフ) - 失礼ながら(名前)にしていますか? (2021年8月21日 18時) (レス) id: 39c59197e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌汁 | 作成日時:2021年5月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。