占いツクール
検索窓
今日:225 hit、昨日:246 hit、合計:44,477 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

今頃になって、少し変化した自分を
危なっかしく感じてしまう。

過去に捉われているのは、言い訳のため?
今も抱く想いを大切にしたいのは、
私自身なのに。

ほんの少し、心を解いたら
もっと変わってしまう気がする。
それもいいかもしれないと思う自分に
気づいて、驚いて。


★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆

秘密に近づいたような
そうでもないようなままで
2章となりました。

おはなです。

“メガバンクの次長”という姿を想像して
スーツ姿に妄想が尽きません。
更新のテンポが保てず申し訳ないのですが
何とか進めていきますので
お付き合い頂ければと願っております。


はじまりのお話
秘密の恋を教えて【SS】


※設定にお借りしているお名前は、架空のものです。
実存する方々とは、関係ありません。
ご了承ください。

※10月2日追記

まだ、この先の景色を。
誰も見たことのない景色をと思い。

少しずつ、また違う覚悟を決めながら
景色を追うことにします。


このお話をやめるつもりは
全くないです。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1216人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , おはな   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはな(プロフ) - mogmog5さん» ああ、もう、力強いコメントに感謝感激です。常に戦略的、意志を感じるのに軽やか穏やかなコメントを残す男ですよね、憎らしいくらい。好きだなあって思います。守られたかったなあ、もう守ってもらえないんだなあ。おバカさんな寂しさの中にいます。未だ拗ねております (6時間前) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - さぬきさん» さぬきさん、私が書いたものがお気持ちに作用できたのなら良かった。すぐには難しいんですけど、お話は続けようと思っています。コメントありがとうございました。 (6時間前) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - あきこさん» あきこさん、察して頂きありがとうございます。今はまだ書いてみると、拗ねてひねくれて無様な文章になってしまって、止まったままでいます。それじゃ女が廃るので続きは書くつもりです。責任ではなく私自身の希望でもあるので。 (7時間前) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - ていくさん» ていくさん、分かって頂いて嬉しいコメントを頂いて、ありがとうございました。続きをすぐに書けそうな気持になったり、だめだと感じたり、まだまだ落ち着きません。お恥ずかしい。もう少しお時間をください。必ず続けますのでね。 (7時間前) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - mamoさん» mamoさん、心の波は、収まりそうですか?私は、まだまだです。浮かぶのは拗ねた文章ばかりで、とてもとてもお見せできる物ではありません。続きは彼の幸せを祝う気持ちを芯にして、向き合える日を待とうと思います。コメント頂きありがとうございました。 (7時間前) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはな | 作成日時:2021年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。