検索窓
今日:83 hit、昨日:311 hit、合計:256,591 hit

00-隣にいたのは推しだった ページ1






「危ない!!!」




最後に聞こえたのはそんな言葉だった気がする。

迫り来るトラックを見ながら、「ああ、最後ってこんなもんか」と思った。「神様はなんて理不尽なのだろう」って。

どうせ死ぬなら、ブルーロックのU20戦をアニメで見てからが良かったよ。











___というなんとも悲しき最期を迎えた私。

なんと目が覚めたら、傍にいたのは神でも悪魔でもなく、




「おめでとうございます!元気な双子ちゃんですよ!」




幼き頃の糸師冴(推し)だった。

………いや、いくら悲しい最後を迎えたとはいえ、これはさすがに夢だろ。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (698 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Edisa(プロフ) - 続き見たいです! (4月8日 0時) (レス) @page24 id: 7c18e46756 (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - ヤンデレ凛ちゃん最高過ぎる!!更新楽しみに待ってます! (12月5日 20時) (レス) @page23 id: 2ae7d2d5c3 (このIDを非表示/違反報告)
まったり団子 - ヤンデレ!いい!私もヤンデレ系書こうと思ってるので参考にさせてもらえると嬉しいです! (12月1日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 更新楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎) (7月19日 13時) (レス) id: 6c1d2855e5 (このIDを非表示/違反報告)
マシュ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!!大好きな作品なのでずっと待ってます!!無理しない程度に頑張って下さい! (4月23日 21時) (レス) id: 94c7c88031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2023年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。