検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,071 hit

ユーアン・バーガンディ【設定】 ページ1


色塗ったやつはまた改めて出そうと思うので、今はこれでお願いしますー :;(∩´﹏`∩);:



【名前】《落ちこぼれの元天使》
ユーアン・バーガンディ


【性別】男

【年齢】15才、精神年齢はもうちょっと上かもしれない


【性格】人より少し感情の起伏が少ないが、無愛想な訳でもない。話せば話返してくれる割と普通な奴。
ただしかなりの面倒くさがり。


【容姿】背中に黒い翼が生えている。目は赤色。その他はイラスト参照で()


【一人称・二人称】僕
あだ名、普通に名前呼び等特に決まってはいない。

【趣味】ものづくり、裁縫とか


【好きなもの】よくわからない

【嫌いなもの】よくわからない


【特徴】天使もどき。産まれたときから翼が黒く、正式な天使にはなれなかった落ちこぼれ。

しかし自分の翼をそこまで嫌がってはおらず、普通に受け入れて普通に生きている模様

女に間違えられやすい男。


【交流】ちまちまと募集中です、希望等お気軽にどうぞ〜

【一言】「あー…よろしく」
「ほら、これ僕が作ったんだよ。凄いでしょ」
「…こんな翼なら、やっぱり無い方が良かったかも」

【作成者】ふりーすぺーす。



黒い翼とかめっちゃ厨二くさい…。
いいじゃないか、たまにはこう言うのも書きたくなるのさ。

そして苗字使い回しすみません(震え声)

【関係まとめ】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:忘却の街 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりぃ - ふりーすぺーす。さん» 交流関係を更新したので確認よろしくお願いします( *・ω・)ノ (2016年3月15日 18時) (レス) id: 2222b38ab0 (このIDを非表示/違反報告)
無気力白兎(プロフ) - ふりーすぺーす。さん» 私は特に希望はないので、それでいかせていただければと思います (2016年3月5日 21時) (レス) id: 2c2ad093e4 (このIDを非表示/違反報告)
如月彩芽 - はじめましてっ!!【善意に満ちたアリス】桜井あかりと【手品が出来ないマジシャン】桜井裕也と、関係を結んでくださりませんか? (2016年3月5日 11時) (レス) id: 5caab604ad (このIDを非表示/違反報告)
ふりーすぺーす。(プロフ) - それとお二人様返信が遅れてしまって大変申し訳ないです;;;; (2016年3月1日 19時) (レス) id: 183bb92f18 (このIDを非表示/違反報告)
ふりーすぺーす。(プロフ) - 紅さん» はい、ではそのような方向で記載させて頂きます! (2016年3月1日 19時) (レス) id: 183bb92f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふりーすぺーす。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。