検索窓
今日:2 hit、昨日:79 hit、合計:355,656 hit

轟さんとのキス!? ページ32

轟「筋金って・・・綺麗な目ェしてるよな」


A「え?」


そう言ってグイッと顔を近づけてきたと思ったら、覗き込むようにして私の目を見る。


その目はエンデヴァーとも似ていたけれど、何故か敵の荼毘と重ねてしまった。


私の首や手足に鎖の痣がついていることに気づいた荼毘は私の首を覗き込むようにしていた。


今目の前にいる轟さんと荼毘。


何故こんなにも重ねてしまうのだろう。


轟「・・・うん。やっぱ綺麗だ。透き通ってて」


マジマジと私の目を見つめてくる轟さん。


すごく距離が近かった。


私の顔と轟さんの鼻先が10cmあるかないかくらいに。


私と轟さんが見つめ合っていると、八百万さんの声がした。


八百万「あ!お2人とも!既に通過・・・って!」


そう言うと八百万さんは頰を赤くしていた。


周りにいた耳郎さんと障子さんも。


蛙吹さんがボソッと言った。


蛙吹「お取り込み中だったようね。行きましょう」


お取り込み中?


周りの目も私たちの方に向いている。


ヒソヒソとこんな声が聞こえた。


「イチャつくなら他所でやれよ」
「余裕って言いたいわけ?」
「あれが轟くんの彼女?・・・さっきいないって言ってたのに」


え?


何でこうなってるの?


A「轟さん、私たち・・・何かしたっけ?」


私は小声で轟さんに聞いた。


轟さんも小声で返す。


轟「いや。分かんねえ・・・。とりあえず、八百万たちのところへ行こう」


A「そうだね」


私たちは席を立って八百万さんたちのところへ行った。


八百万さんたちはまだ顔が赤い。


はて?


八百万「あ、あら!お2人とも!」


蛙吹「あら。もう少し2人でいても良かったのよ?」


A「え?何で?・・・というより、私たち何かした?」


耳郎「な、何かしたって!!あんたら・・・そ、その・・・・・・」


耳郎さんの顔はますます赤くなった。


耳から垂れているイヤフォンをカチカチと音をさせながらモジモジしている。


轟「はっきり言ってくれ。何かしたか?」


轟さんが八百万さんに聞く。


八百万「え!?あ・・・その・・・お2人は熱い口づけをなさったのでは?」


・・・は?


口づけ?


口づけってキスのことだよね?


え?私たち・・・お互いの目を見合ってただけで・・・・・・。


あ。もしかして、轟さんが私の顔を覗き込んだところがキスしたように見えたのかな?


・・・にしても飛んだ思い違いだ。


私は少し呆れていたけど、轟さんは少し頰を赤くしていた。


そんな轟さんの顔は、私は気づいていなかったけど。

全員通過!!やったよA組!!!→←轟さんの目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , MHA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - コハさん» それは、自分でもすごく悩んでます笑 できれば、間違っている箇所を指摘して欲しいのですが、自分でも見直してみますね!応援ありがとうございます! (2019年7月29日 8時) (レス) id: de66e9d874 (このIDを非表示/違反報告)
コハ(プロフ) - 物語自体はとても面白いのですが、時々ある誤字や表現間違いが勿体無いと感じました。話の進め方などはすごく読みやすく、面白いので頑張って下さい、応援しています。 (2019年7月29日 7時) (レス) id: 76a1fad787 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - あの、ギャングオルガじゃなくてギャングオルカじゃないですか? (2018年8月24日 1時) (レス) id: 84b4fbce3d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 光さん» そこ迷ったんですよねー!漫画だと誰がどのセリフ言ってるか分からないとこがあるから・・・。教えてくださってありがとうございます! (2018年8月16日 18時) (レス) id: c6152575f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 耳郎ちゃんの ゲロッちまいな のところが芦戸ちゃんになってますよ!! (2018年8月16日 15時) (レス) id: 32266021a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる x他1人 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。