検索窓
今日:13 hit、昨日:40 hit、合計:355,128 hit

スマイルヒーロー、Msジョーク!! ページ23

夜嵐さん。


実力は轟さん以上。


私は轟さんに勝てたことがない。


ということは、夜嵐さんにも勝てないということ。


・・・試験で当たったりしないで欲しいな。


瀬呂「雄英大好きとか言ってたわりに入学は蹴るってよくわかんねえな」


芦戸「変なの」


確かに。


もしかしたら同じクラスだったかもしれない。


まぁ、同じクラスならクラスで、今年は大変だったけどね・・・。


相澤「変だが本物だ、マークしとけ」


本物・・・。


油断しちゃいけないってことだね。


相澤先生がそこまで言うと、誰かが相澤先生を呼ぶ声がした。


ジョーク「イレイザー!?イレイザーじゃないか!」


相澤「!」


相澤先生はゲっ!!というような表情をしている。


あれは・・・そう、個性が強烈だったから覚えてる。


スマイルヒーローMsジョーク。


個性は・・・確か周りの人を笑わせちゃう個性。


ジョーク「テレビや体育祭で姿は見てたけどこうして直で会うのは久し振りだな!結婚しようぜ!」


相澤「しない」


芦戸「わあ!」


芦戸さんがまた上機嫌になる。


あぁ・・・これ、仮免許試験終わった後、聞かされるやつだ。


悪いけど、今日、芦戸さんとはあまり一緒に行動しないでおこう。


蛙吹「仲が良いんですね」


ジョーク「昔事務所が近くでな!助け助けられを繰り返すうちに相思相愛の仲へと・・・」


相澤「なってない、何だおまえの高校もか」


ジョーク「いじりがいがあるんだよなイレイザーは、そうそうおいで皆!雄英だよ!」


いじりがい・・・。


相澤先生をいじるジョーク・・・すごいな・・・。


相当な勇気が必要だよ・・・?


もし私が相澤先生をイジったら・・・うう!捕縛されて何されるか分からない!


下手したら・・・いや、確実に除籍処分だよね・・・。


そんなことを考えているとゾロゾロとたくさんの人が来た。


真堂「おお!本物じゃないか!」


中瓶「すごいよすごいよ!TVで見た人ばっかり!」


軌道「1年で仮免?へえーずいぶんハイスペースなんだね。まァ色々あったからねえ、さすがやることが違うよ」


ジョーク「傑物学園高校2年2組!私の受け持ちよろしくな」


傑物学園・・・。


2年ってことは、きっと手強いよね。


油断できない・・・全員の顔覚えておこう。

好きなタイプ→←夜嵐さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , MHA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - コハさん» それは、自分でもすごく悩んでます笑 できれば、間違っている箇所を指摘して欲しいのですが、自分でも見直してみますね!応援ありがとうございます! (2019年7月29日 8時) (レス) id: de66e9d874 (このIDを非表示/違反報告)
コハ(プロフ) - 物語自体はとても面白いのですが、時々ある誤字や表現間違いが勿体無いと感じました。話の進め方などはすごく読みやすく、面白いので頑張って下さい、応援しています。 (2019年7月29日 7時) (レス) id: 76a1fad787 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - あの、ギャングオルガじゃなくてギャングオルカじゃないですか? (2018年8月24日 1時) (レス) id: 84b4fbce3d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 光さん» そこ迷ったんですよねー!漫画だと誰がどのセリフ言ってるか分からないとこがあるから・・・。教えてくださってありがとうございます! (2018年8月16日 18時) (レス) id: c6152575f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 耳郎ちゃんの ゲロッちまいな のところが芦戸ちゃんになってますよ!! (2018年8月16日 15時) (レス) id: 32266021a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる x他1人 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。