検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:355,479 hit

新コスチューム! ページ15

開発工房・・・開発工房・・・。


あ。あった。


私はドアを開けて入る。


A「あの、すみません。コスチューム改良したいのですが・・・」


中に入ると少し焦げ臭いと感じたと同時にピンクの髪の女の子が凄い勢いで私に詰め寄ってきた。


発目「コスチューム改良ですか!?フフフ・・・また誰か来ないかとずっと待ってたんですよ!!」


な、何!?この人!?


す、すごい積極的だな・・・。


A「そうなんですか・・・。で、ボールのようなものを作って欲しいんですが・・・なるべく軽くて小さいもの」


発目「ほうほう!なら、これなどどうです?」


その人はダダッと走って行って手のひらサイズのボールを持ってきた。


発目「私の第38子です!どうぞ使ってみてください!」


パッと渡されて私は手で揉んだり軽く投げてみたりする。


大きさは大体ビー玉くらい。


発目「最近産んだベイビーなんですよ!どんなに強い衝撃でも耐えられるようになっています!」


おぉ!それは私にピッタリかもしれない!


どんなに強く投げても割れたりしないってことだよね?


A「あの、投げてみてもいいですか?」


発目「是非どうぞ!私もまだ試したことがないので興味あります!!」


そこで私たちは外へ出て投げてみることに。


さっきの授業で使った缶を置いて投げてみる。









パアアアアアアアアン!!








缶に命中したものの、貫通して勢いよく跳ね飛んだ。


じゅ、銃で缶を撃ったみたい・・・。


少し驚きつつも、ボールが壊れてないか確かめに行ってみたが、見事に真っ二つに壊れていた。


A「・・・すみません。壊してしまいました」


発目「いえ!改善の余地ありです!」


発目さんはそう元気に答え、開発工房へと戻る。


私、必殺技以前に力の調整が必要なんじゃ・・・。


このままだと人を殺してしまう。


なんとかしなきゃなぁ・・・。


まぁ、その訓練は合宿の4日目にやる予定だったんだけど、あんなことになってしまったからね・・・。


頑張らなきゃ・・・!

必殺!無見射撃!!→←私の必殺技!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , MHA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - コハさん» それは、自分でもすごく悩んでます笑 できれば、間違っている箇所を指摘して欲しいのですが、自分でも見直してみますね!応援ありがとうございます! (2019年7月29日 8時) (レス) id: de66e9d874 (このIDを非表示/違反報告)
コハ(プロフ) - 物語自体はとても面白いのですが、時々ある誤字や表現間違いが勿体無いと感じました。話の進め方などはすごく読みやすく、面白いので頑張って下さい、応援しています。 (2019年7月29日 7時) (レス) id: 76a1fad787 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - あの、ギャングオルガじゃなくてギャングオルカじゃないですか? (2018年8月24日 1時) (レス) id: 84b4fbce3d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 光さん» そこ迷ったんですよねー!漫画だと誰がどのセリフ言ってるか分からないとこがあるから・・・。教えてくださってありがとうございます! (2018年8月16日 18時) (レス) id: c6152575f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 耳郎ちゃんの ゲロッちまいな のところが芦戸ちゃんになってますよ!! (2018年8月16日 15時) (レス) id: 32266021a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる x他1人 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。