検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,749 hit

しどろもどろ ページ29

結局、焼きあがったクッキーは
土方さんにあげるもの以外は神楽ちゃんと
坂田さんの腹に収まってしまい。











「……なんか、何故か緊張するんですけど」













私は現在、真選組屯所の前…というか
少し離れた場所にて思考中













「…来たはいいけど、どうやったら
いれてもらえるんだろう。

門番みたいな人いるし」






特に土方さんと仲良しなわけでもないし
接点という接点もないのだから。













「あ、あの……」





結局強行突破しようと門番に声をかければ
案の定、ギロリと睨まれてしまった











「何者だ」



「いや、あの…土方さん、いらっしゃいますか」





「副長?……何の用?」






「実は先日の事件でお世話になりまして。
…その、お借りした上着を返しに来ました」











ますます怪しまれてないこれ。
なんか暗殺者とか思われてないこれ。



門番さんの見極めるような目にたじろいでしまう




ほんと勘弁してくださいよ。
お金なんて持ってませんて




















もうどうしようか。…あ、泣きたい


































「ーーー……おい、何してんだ」












出直そうか、と考えていたそのとき。

後ろから覚えのある声が聞こえてきた












「…あれ、お前」


「ど、どうも!」











勢い良くお辞儀をすれば




「…お、おう」





と、少し気押された返事が帰ってきた












「ふ、副長の知人ですか」



「あ?おう」





「………ビックニュース」






門番さんの顔色が変わった
ビックニュースってなんだろう。






失礼しましタッ!と勢い良く敬礼して
屯所に去って行く門番さん

副長がぁぁぁ!という叫びが聞こえてきた気がしなくもないけど。





……そして、結果的に二人きり

♯2→←世に言うお父さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ(プロフ) - ライラックさん» ありがとうございます!精一杯がんばります! (2014年12月27日 19時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ(プロフ) - ライラックさん» そうなんですか!?…あ、もしかしたら私もかもっ…。でもとりあえずおめでとうごさいます!ということで。笑 (2014年12月27日 9時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ライラック(プロフ) - この小説面白いです!!更新頑張ってください! (2014年12月27日 9時) (レス) id: 15e1b5e5df (このIDを非表示/違反報告)
ライラック(プロフ) - 銀魂アニメ再開嬉しいです!!私の地域で見れないけど多分… (2014年12月27日 9時) (レス) id: 15e1b5e5df (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ(プロフ) - 恋狂さん» 私も母にビックニュース!!って叫びながら報告しました!笑 スポンサーについてくださった勇気のある人たちに感謝です (2014年12月26日 15時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。