検索窓
今日:9 hit、昨日:49 hit、合計:15,976 hit

ページ5

'





カラオケ



sya「 A何歌うん 」

『 …3月9日とか 』

tn「 あー、卒業シーズンか 」

『 俺も会社の犬卒業してーなー 』

tn「 それは一生出来へんな 」




『 流れる 季節の 真ん中で 』




> 泣いた
>今年卒業生てまほんと良かった





sya「 お前ほんま優しい声で歌うよな 」

『 それほどでも〜 』

sya「 煽れへんくて腹立つわ〜 」

『 しゃおかすが俺の事煽るなんて10年早いわ 』






'

ニコニコ超会議


sya「 はい、罰ゲームで前説という形で、はい 」


「 ほんでね、ホントだったらね、3人いたんだけどね、一人いないと 」



ut「 うちの、なんやったっけ、あのー、オスマンやったっけか?、あのー、うん 」

sya「 あのー、変態が出るんで 」

ut「 よろしくお願いします皆さん、 」


sya「 ほんでね、おらんオスマンの代わりに、今日はね、特別にもう1人連れてきてるんですよね 」



観客「 !? 」



ut「 おらひよってんちゃうぞ、でてこいやぁ 」






『 ほんま仕事の合間に呼び出しやがって 』


観客「 キャーーーーー!!!!! 」

>!?!?
>A!?
>社畜来れたんか


『 どうも、Aですぅ、 』

sya「 来るん遅いで 」

ut「 ってことでAには仕事場からはるばる来てもらいました 」



観客「 Aくーん♡♡ 」

観客「 キャー!!こっち向いてー! 」



『 …ライブですかね、ここ 』

ut「 なんかAだけ反応ええやんけ 」

『 まぁ高身長はモテるいうことですわ、 』

sya「 うるさいぞ 」

『 いった、どつくなや不人気 』






『 ほら、みんなでボクの事呼んでみてや、せーの 』



「 Aくーん!!! 」


sya「 俺も俺も 」


「 シャオちゃーん!! 」



ut「 じゃあ僕も 」



「 ………… 」



ut「 おいシャオロンA!お前ら後ろでしーってジェスチャーしてんの分かってんねんぞ!! 」




『 はーwwwみんなノリよくてええやんww 』

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぢ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。