検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,882 hit

過去動画 ページ3

'



Hoi


『 あー、早くこの不可侵切れねぇかな 』

ut「Aちゃんそれ直ぐに宣戦布告する気やろ 」

『 当たり前だよなぁ〜wwいつまでも仲良くお手て繋いどくなんておもんないやんけ 』

tn「 はぇー、恐ろし 」

『 ソ連くんソ連くん、手、組もうぜ^^ 』

tn「 え 」

『 一緒にフランス潰そうぜ 』

ut「 エ!?ナンデ!? 」

『 正々堂々戦おうや 』


gr「こいつ正々堂々って言葉の意味分かってんのかな 」

『 勝てたらええねん勝てたら 』

os「 ぐぅ屑 」

『 なんにでも犠牲はつきもんやろ。おら大先生あく死ぬんだよ 』

ut「 アアン!!! 」




'




マイクラ



『 ゾムー、これをお前に託した 』

zm「 ん?っwwwww任せろ!!www 」

tn「 なになに、すごい嫌な予感すんねんけど 」

sya「 なんかいらん事しとんとちゃいますの 」

『 やだなー、そんな事してませんって〜ww 』

zm「 信じてくださいよ〜ww 」

tn「 日頃の行いのせい信じられんのんすよね〜w 」

gr「 Aとゾム先生が組んだらろくな事がないからなww 」








gr「 あっ!?!?おい誰や俺の家にMOB連れ込んだやつ!!! 」

『 やば、そんな非人道的なことする人なんかおるんや 』

zm「 最低やろ 」

tn「 すごい他人行儀みたいに話してますけど…あなた達ですよねぇ… 」






'


マイクラ




『 鬱くんで遊ぶ〜!! 』

ut「 鬱くんでじゃないでしょ!!と!!!鬱くんと遊ぶ!!! 」

『 あしょぼ〜〜ww 』

ut「 あ!? 」

『 あ??回線ラグ、出直してこい 』

sya「 テンションの差やば〜 」

『 うっさいぞ 』

sya「 しょうがないから動けとらんAを俺が殴って移動させたるわ 」

『 きゃーすごくめいわくー、…死ぬ死ぬおい死ぬって!! 』




『 ラグ…すげぇ大先生高速移動してる 』

ut「 どう?凄いやろ?? 」

『 全米が惚れたわ 』






Hoiについてもマイクラについても知識ありません知りません

〃→←???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぢ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。